G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

機動戦士ガンダムOO 10周年とガンソクキャンペーン #ガンソク


機動戦士ガンダムOO 10周年


OOが放送されたのって2007年10月だったんですね~

あっという間ですね~

10年前は体がもっと軽かったような気がします(笑)

そんなOOですが10周年を記念しての

いろいろなイベントを考えているそうです!

まずはPVですよ~

10周年オフィシャルPVです!!




スポンサーリンク





ELSクアンタ


ガンダムゲーム7タイトルで

ELSクアンタが登場するようですね!

残念ながらGジェネFRはもとよりGジェネREも

入ってないですが仕方ないですよね(笑)

対象のゲームをやっている方は

楽しみにしてくださいね~


ガンソクTwitterキャンペーン





Twitterでリツイートの件数で「破天荒なプレゼント」がもらえます!

ってキャンペーンをやってますけど

本編の情報はまだですか?って感じです!

βテストもまだだし・・・

そうそう、ミラクルぐっちさんは

少しガンソクをアピールしてきましたね!


ミラクルぐっちさんだけですけど(´д`ι)

まったくやる気があるのかわかりませんが

早く面白さを伝えてほしいですね~

平成ノブシコブシは出るのかな???


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索