G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFRの明日はメンテだけど…ガンソク水泳部とファンキル #GジェネFR #ガンソク #ファンキル


コレは「機動戦士ガンダム 即応戦線」

通称ガンソクの新しいPV画像の一部です!!

こだわって作ってますね~



スポンサーリンク





βテストが延期になっているのに何やっているのでしょうか(^-^;

それにしてもZEON水泳部を出してくるあたり

ガンダム好きが作っているゲームなのかもしれないですね!

非常に気になりますね~

宇宙戦はないと聞いてはいましたが

まさかの水中戦はあるんですね!!

いや、コレはきっと地上戦ですね…



先日予告していたファンキルですが実際にやりましたよ~

「ファントム オブ キル」


序盤だからかもしれないですが

結構面白いですね~

戦闘はサクサクだし、キャラは育て甲斐があります!


ユーザーLv33まできました~

ストーリーは6っていうのかな?

勢いで進んでます(笑)

フレンドさまも募集してます!!

強い人もコレから始める人も大歓迎です!

無言申請OKです!!


申請いただければ全員OKしますよ~

これから始めたいって方でもOKです!!

新規androidユーザーはコチラから


新規iPhoneユーザーはコチラからどうぞ~




スポンサーリンク



GジェネFRの明日はメンテナンス

14時から18時までの4時間です!!

■メンテナンス内容
・サーバメンテナンス作業
・次回イベント開催準備

ある意味興味深いメンテナンスですが

メンテあけに何が起きるのか楽しみです!!

SFRガシャに追加はあるのか

ガシャEXの更新はあるのか

新規イベントはあるのか・・・

今更ながら現状でいえばREやウォーズより

面白いような気がする(^-^;

そうであってはダメなんですけどね><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索