G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

何だかいけそうな気がする #GジェネFR

カピバラ

この画像知っている人はかなりの通っていうか

この画像を使っていた方のブログをみてタネ魔鬼さんは

ブログを始めたんですよね~

今はどうしているんでしょうね~?

あの事件がなければ今も続けていたのかな?


スポンサーリンク



あの事件・・・

今となってはですかね><;

師匠のブログは誰よりも更新が早かったような・・・

そして自分もマネをしながらスキルを磨いてたなぁ~って

懐かしく思いますよ(-^□^-)

元気にしているかなぁ~

そういえばガンプラも作ってたような気もしたなぁ~

当時はファンネルを持った機体が少なくて

欲しくて欲しくて

師匠に戴いちゃったんですよね~


今となっては全然いらないですけど(笑)

当時は敵に突撃して行ってツンツンして攻撃するのが

主流だったりしたので離れた位置の敵を攻撃する

ファンネルに憧れをいだいていました~

懐かしすぎます( ´艸`)ムププ



スポンサーリンク


そうそう「何だかいけそうな気がする」

ってなんだよ~ってことなんですけど

師匠がブログで使ってた画像なんですが

ガシャで当たりが出そうな気がするって時に

この画像を出してガシャを引いた結果を掲載してましたよね~

今となっては忘れてしまいましたが

この画像だけは残っていたので使わせていただきました!!

そういえば師匠はブログで画像をあまり使ってなかったような気がしました~

後半は使ってたかな?

なんだかいろいろ思い出しちゃいますね~

あのころは人がたくさんいてコメントも盛り上がってたんですよね~

今となっては・・・

すっかりTwitterがメインになって

コメントが少なくというか皆無になってきましたねΣ(゚д゚lll)ガーン

時代の流れでしょうね・・・

GジェネRE・・・

ホントにリリースできるのかな?

師匠はまた名無しでも復活してくれるかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索