G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

7月13日で最後!?SFRラーカイラムは? とTwilightAXIS #GジェネFR


最近はブログのレイアウトの手直しばかりして

日々の更新ができていないような気がします(^-^;

このままGジェネFRの記事を書かないんじゃないの?

って思っている方もいるかもしれないですが




安心してください。書いてますよ(笑)


毎度訪問していただいている方々には感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)/



スポンサーリンク



今さらですが今日のメンテは3時間の通常メンテ

特に入れ替わりがあるとすればSFR緊急かな?

三部隊戦とSFR緊急は今日で終了ですけど

三部隊戦は期間が約1ヶ月なので今からはやらないでしょ~

って言う感じでしょうか。

それよりも何か新しいSFRラーカイラムGETに向けても何かが欲しいですね~

期待はしていないですけどね(笑)

今日の1番の期待は

七夕SFRガシャの後半戦があるのかどうか・・・

三日月は出るのかな?

意表を突いたバエルとかキマリスヴィダールとか出たら痺れますけどね~

こういうサプライズ的なのはなかったですからね><;

そして一番気になるのが

今週で最後になるかもしれないってことですよね・・・(/ω\)



スポンサーリンク



運営的にはGジェネREの事前登録が目標の200,000件ですからね~

コレが目の前ってことと

PP戦艦のラーカイラムの期限が今回のメンテでラスト1週間になるという

タイミングがバッチリなのです(+_+)

GジェネREも開始のタイミングもそうですが

GジェネFRの終わりのタイミングもしっかりしてほしいですよね~

ダラダラ行っちゃうんですかね~

もしかしたらSFRラーカイラムの期間が延長になって

GジェネREの開始まで継続です!ってなるような・・・



休載していた?


Twilight AXIS


が連載を再開?しました!

小説ですよ~

現在会員先行配信ですが無料でも読めるようになるので待ちます(笑)

そして、アニメの第1話ですが

PVではなく

本編が無料で観ることができます!


会員登録不要でガンダムファンクラブをダウンロードするだけで観られちゃいます!

会員は月600円ですが7日間無料なので

今登録すると2話まで観れることになるのかな(^○^)

ちなみに2話目は7月7日お昼の12時配信開始ですよ!

詳しくは「ガンダムファンクラブ」からどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索