G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRラカン・ダカラン 超凸MAX 嗚呼ゴルチケ #GジェネFR


キャラクター名

FR ラカン・ダカラン

コスト

34


入手方法

FR ラカン・ダカラン 超限界突破Lv85から昇格


フリーマーケット

不可




スポンサーリンク



スキル

こいつ、まだ逃げんとは正気か!?


スキル効果

キャラクターの近/攻撃+420 防御/反応+270
格闘/ビーム格闘/実体弾/ビームの命中率、クリティカル発生率+80%
リーダー時に近距離(S)MSの攻撃と防御と反応+350
非リーダー時に自身の近/攻撃160%を各キャラクターの近/攻撃に加算
MS6体の速度+2 ※速度の上書きは最大+4


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

リーダー時
近攻+700 → +770
防御+550 → +620
反応+550 → +620

非リーダー時
近攻+781 → +934
防御+230 → +270
反応+230 → +270

共通
命中率+65% → +80%
・格闘
・ビーム格闘
・実体弾
・ビーム
クリティカル+65% → +80%
・格闘
・ビーム格闘
・実体弾
・ビーム
速度+2
・MS6体



スポンサーリンク





スキル評価

今まで色々みてきましたけどこのタイプのスキルはあまりないですね!

リーダー時は攻撃控えめで防御と反応が高く

非リーダー時は攻撃が高く防御が控えめ

どちらにしても1000は超えないんですけどね・・・

非リーダー時で近攻+934で命中&クリティカルがほぼ80%

使えなくはないというかガシャの更新頻度が下がっているので

ゴルチケが余っているのなら取りに行ってもいいのかなって感じもしますね~


おすすめアプリ


◆◇◆超建国ストラテジックファンタジー始動!◆◇◆
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!

それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−

ガンダム的にはギンガナムやムゥ、ゼウスと同じ声優です!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑



タネ魔鬼の独り言

腐りきった地球連邦の連中に、絶望という言葉があることを重い知らせて見せましょう、ハマーン様・・・

ラカン・ダカランの言葉らしいのですがタネ魔鬼さんはぜんぜん詳しくないのでわかりません(^-^;


あえて置き換えるなら


腐りきったGジェネFR運営の連中に、絶望という言葉があることを重い知らせて見せましょう、ハマーン様・・・

なんのひねりもなくてスミマセン

やっぱりあまり見てないシリーズは何ともしようがありません(笑)


明日は14時でパっと切り替えですが

前回のポイント交換は相変わらず手つかずで・・・

ちなみにタネ魔鬼さんはフリチケを消費して


ゴルチケが2966枚あることが確認されましたが…

日付けを・・・

期限6月15日の18時57分まで

なんかその前の分が消えているような気がする・・・

前回も前々回もあっさりセットを引けているので

そんなに使ってないんですよね~

ん~、考えても仕方ない

現在


67,565PPなので前回のポイント交換を無難にこなせば

SFR戦艦に届くのでなんとかなりそうです!

寝落ちが最大の敵!ですね(笑)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索