G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRキエル・ハイム


キャラクター名

SFR キエル・ハイム

コスト

-/12


入手方法

シークレットガシャ 第18弾


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

憎しみに捕らわれたら解決の糸口も見つからなくなるわ


スキル効果


アビリティ

遠/攻撃ブースト+250


アビリティ効果

キャラクターの遠/攻撃+250
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター
※配置箇所問わず発動


スキル概要

L3機以上(自機のみアビリティ込)
遠攻+750(+1000)

L1機L2機(自機のみアビリティ込
遠攻+400(+650)

共通
防御+400
回復+45%
幸運+90%
スキル時間+3秒
戦闘時間+3秒

戦艦(戦艦のサブシート搭乗時)
・攻撃+350(+600)
・命中+75%
・回避+75%




スポンサーリンク





スキル評価

5000GPのSFRガシャにしては今回も低め設定ですね(´д`ι)

シークレット産が今回からSFRになりましたけど

基本的には何も変わっていないような・・・

サブシート専用で遠攻ブーストが付いているので

3機以上遠攻で自機のみ+1000で

それ以外が3機以上で+750なので

ちょっと微妙ですね~

シークレット産なのでイラストが良ければ

OKって方にはいいのかもしれませんが

レンジ変更が付いていないのは運営のミスかな?(笑)


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ



「アイドルマスター シンデレラガールズ」のリズムゲーム!

いわゆるデレステですね(-^□^-)

デレステがこんなに長い名前だったとは…


興味ある方はコチラからどうぞ~


タネ魔鬼の独り言

建造クエストでもらえるFRフラウのことを考えると

SFRキエルはどうなんだろうと思ってしまいますね・・・

回復、幸運はそれで代替えが効いてしまうという

そして戦闘時間、スキル時間はFRセイラで・・・

タイミングってあるでしょって思いながら静観ですね(´д`ι)

4周年ガシャって11日(火)ですよね~

さてさて10,000GPガシャは来るのでしょうか(笑)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索