G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRリディ・マーセナス まさかの配布&まさかの開発しないクエ #GジェネFR


キャラクター名

SFR リディ・マーセナス


コスト

46


入手方法

Gweek特別ログインボーナス


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

邪魔するなぁ…どけぇっ!!


スキル効果

キャラクターの近/攻撃+560 覚醒+220
ビーム格闘の命中率+80%、クリティカル発生率+85%
3すくみで有利だと与えるダメージ+280%
非リーダー時に近距離(S)MSの攻撃と防御と反応+520
ダメージ40%減 ※近距離(S)ユニット限定 減少上限50%


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

非リーダー時
近攻+1080
防御+520
反応+520

リーダー時
近攻+560

共通
覚醒+220
命中率+80%
・ビーム格闘
クリティカル+85%
・ビーム格闘
非ダメージ減+40%
・S機




スポンサーリンク





スキル評価

非リーダー時で近攻+1080

配布だからっていうかFRと変わらないスキルでコスト46

搭載の少ない戦艦の方はちょっと気の毒というか建造クエストでホワイトベースを作れなかった人は厳しいかも><;

ポイントも付きますから贅沢は言えませんがもう少し・・・

むしろここはFRで良かったのではないかな?

【PR】エレメンタルファンタジー

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

開始早々まさかの配布( ゚Д゚)

流石に驚きました~

配布するならリバイバルの確率上げてくださいよ~

え?それとこれとは別問題?

知ってます(/ω\)

開発クエストはポイントを盛らないと達成できないのかな?

ちょっと注意が必要な感じですよね~

240,000ptでSFRバンシィってことは

240,000pt/14日で17,143pt/1日

1日5回なので3,429pt/回

1回3,429pt取ればクリアできる感じなのかな?

って思ったらそうでもないみたいですね(^-^;

っていうか開発クエストって開発しないのね(*_*)

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索