G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【MS動画】SFRHⅰ‐νガンダム FBフィン・ファンネル 排出SFRが1枚のガシャ確率って


MS名

SFR Hⅰ‐νガンダム


コスト

83


入手方法

4周年記念シークレットガシャ


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク





武装

長距離 ビーム・ライフル(ビーム)
長距離 ニュー・ハイパー・バズーカ(実体弾)

フロンティアバースト フィン・ファンネル


アビリティ

①サイコフレーム(最大共振)
防御+30
キャラ覚醒130以上で
全攻+170
反応+60

②フィンファンネルフィールド
ビーム70%減
実体弾60%減
※30回発動
※覚醒120以上で発動

③シールド






スポンサーリンク






ご協力者様

シオンさん

タネ魔鬼の独り言

SFRHⅰ‐νガンダムのフロンティアバーストは大きくなって消えて横切る新たな動きですね!

攻撃はファンネルとは違って砲台なのでFBの展開は長くはないですが攻撃スピードは速めな感じがしますよ~

そういえば確率が気になってみてみたのですが

排出が1種類の時と2種類の時、もしかして・・・


10連の時はSFRが1.5% FRが1.35%

SFRHi-νガンダムの方が確率高いんですよ~

プレミアム抽選は・・・


SFR1.5% FR9.85%

プレミアム抽選の方が確率低いじゃん(=_=)

しかも、お楽しみのラストがプレミアム抽選と思いきや

1枚目がプレミアム抽選で2枚目からが10連ガシャという・・・

ラスト1枚のSRはガッカリするのでラストはFRかSFRにしてほしいですよね~


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索