G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRニー・ギーレン&ランス・ギーレン ガズアル&ガズエルは… #GジェネFR


キャラクター名

FRニー・ギーレン&ランス・ギーレン


コスト

36


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.24


フリーマーケット

2017年5月27日頃




スポンサーリンク




スキル

ロイヤルガード


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

非リーダー時
中攻+759
防御+710
反応+650

リーダー時
中攻+240
防御+270
反応+240

共通
命中率+65%
・格闘
・ビーム
クリティカル+75%
・格闘
・ビーム
士気3体
士気時間+4秒




スポンサーリンク





スキル評価

もう少し強い感じを期待していたんですけどね~

2人1組で中攻+759(非リーダー時)なので微妙な感じになってしまいました><;

士気3体とコレも中途半端ですが合わせて士気時間延長も入っているので組み合わせによってはいいのかもしれません(^-^;

超凸MAXの暁には中攻+1000くらいの命中クリ士気&士気延長が良くなると思うので良いキャラになりそうです(^○^)/


グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】


興味をそそられたらコチラからどうぞ~
↓↓↓
グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】
グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

昨日は開発クエストを考えて終わってしまってGジェネFRはほとんど出来ませんでした~
ガシャやってから寝るぞ~って思ったけど回す前に即寝

結局こそっと開発クエを5回やりましたけどガシャはまだです(+_+)

今回の緊急クエも自動周回が短い時間で終われそうなので早く始めたいんですけどね~

ともかくSFRバンシィは欲しい気持ちがあれば手に入りそうな感じで良かったです!

戦力差で3部隊戦の放置が已む得ない方も参加できるようになりそうなのでSFRバンシィ、そしてフロンティアバーストには期待したいですね(^○^)/


このMS、サブシートを持っているのか!!!


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索