G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRノエル・アンダーソン(自分専用) #ダビマス


キャラクター名

FR ノエル・アンダーソン(自分専用)


コスト

-/10


入手方法

4周年記念ログインボーナス


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク




スキル

隊長は…パイロットとしての腕に自信がないのですか?


スキル効果

キャラクターの防御と反応+250 戦艦の防御と反応+250
全攻撃属性の命中率+40% クリティカル発生率+30%
近/中/遠それぞれのMSが3機以上で
近/中/遠それぞれのMSの攻撃と防御と反応+340
MS6体/戦艦の速度+2 ※速度の上書きは最大+4


アビリティ

全攻撃サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの全攻撃+25
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

同レンジ3機以上
同レンジ攻撃+340
防御+590
反応+590

同一レンジ1機/2機
防御+250
反応+250

共通
速度+2
・MS6体
命中率+40%
・全攻撃属性
クリティカル+30%
・全攻撃属性

戦艦
・防御+250
・反応+250
・速度+2




スポンサーリンク





スキル評価

配布にしては使いどころが多そうなスキルですね!

必須かと言われるとそうでもない感もありますが

注目は命中+40%とクリティル+30%

コレ全属性なんですよね~

しかもコスト10なのでサブシートに座りたい放題です(笑)

速度+2も緊急時は1秒でも早くボスにたどり着くのが大事なので

ありがたいスキル効果です( *´艸`)


ダービースタリオン マスターズ


ダビマスのガシャですが田中マー君ガシャです(笑)

マー君が選んだ種牡馬が入っているんですよ~

タネ魔鬼さんも今日のデイリーボーナスで金蹄が貯まったので

勝負しました~

結果は・・・

・・・

・・・



★5エイシンヒカリありがとうございます( *´艸`)

もったいなくて使えません(笑)

スピードA作れるかな?

あぁ、失敗が怖い( ゚Д゚)

興味ある方がコチラからどうぞ~

【android】

【ios】
 


タネ魔鬼の独り言

GジェネFRもようやくエンジンがかかってきました~

新しく始めたゲームが落ち着いてきたというのもありますが・・・

でも、時すでに遅しの明日メンテですね~

まだ通常完走分も終わっていないのでラストスパート!!!

って言いたいところですが仕事もたくさん・・・

帰ったら疲れて寝ちゃうので家に帰る前まで走り抜けます!!!

ツイッターやっているとマックのグランベーコンチーズがクーポンで200円で買えるという事実を知ってしまったので2日連続で食べてます!昨日は家に帰るまでの道のりで食べました(笑)

今日も食べながら家に着くまでGジェネFRです( *´艸`)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索