G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRウッソ・エヴィン


キャラクター名

SFR ウッソ・エヴィン

コスト

48


入手方法

エンジェル・ハイロゥ作戦特別スーパーフロンティアガシャ


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

ガンダムよ、天に昇れーっつ!


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

要覚醒MS
1機中攻+770
2機中攻+770
3機中攻+1150近/中攻+380防御/反応+380
4機中攻+1350近/中攻+580防御/反応+580
5機中攻+1550近/中攻+780防御/反応+780
6機中攻+1750近/中攻+980防御/反応+980
7機中攻+1950近/中攻+1180防御/反応+1180

非覚醒MS
中攻+770

共通
覚醒+270
命中率+70%
・実体弾
・ビーム
・ビーム格闘
クリティカル+70%
・実体弾
・ビーム
・ビーム格闘
被ダメージ減+40%
・M限定






スポンサーリンク





空と大地のクロスノア×ガヴリールドロップアウトコラボ


空と大地のクロスノアは

爽快リアルタイムRPGです!


3/15(水)~3/29(水)メンテナンスまで

興味ある方はコチラからどうぞ~


空と大地のクロスノア
空と大地のクロスノア
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

予想通りというか予定通りSFRV2アサルトバスター&SFRウッソが来ましたね~


レンジはMMでLLが良かったなぁなんて思ったりもしましたが当たれば何でもいいです(笑)


試作2号機&ガトーの時はガトーが被ってどうすることもできずに倉庫に2人いるのでどうせなら機体を2つって感じですが・・・


今回のゴルチケはメイン3000枚サブ2600枚あとプラチケ78枚と38枚


ちょっと少ないですがなんとか当てたいです( *´艸`)


って下書きを書いてたんですが


出たー!!!


プラチケ5枚目でGETです(^○^)/

関連記事



2 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、V2!おめでとうございます\(◎o◎)/!自分も前回は02のみでしたが今回はペアでそろえることができました。まだ性能調べや編成には組んでいないですが現状の最高レアリティなので当たれば良しってところでしょうか…引き続きウッソくんの朗報楽しみにしています!
    ガンダムウォーズですが、スクランブルとホットスクランブルでどっちとろ議論がフレ周りで起こってますがどうでしょうかね~強い回復も魅力ですが数値だけ見ると微数値なので悩んでいます。

    返信削除
    返信
    1. しょうさん こんにちは^^

      V2&ウッソおめでとうございます(^○^)/
      なかなかいい機体みたいですよ~
      ウッソはもうあきらめモードです( ゚Д゚)

      ガンダムウォーズの確定ガシャですよね~
      最初は引く気満々だったのですがどうやら始めたばかりの人向けの機体みたいですね・・・
      ★6が前提になると戦力外になってしまうので今回はスルーすることにしました!
      近々くるダブルオークアンタの時まで我慢です!
      と言いながら3連ガシャは引きそうですけど・・・

      削除

検索