G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】シングル緊急クエスト「デビルコロニー始動」 HIT FRアーガマその後


イベント名

シングル緊急クエスト「デビルコロニー始動」


公開期間

2017年3月2日メンテナンス後 ~ 2017年3月16日 13:59


SFR設計 強化イベント連動 




スポンサーリンク





設計 FR ガンダムシュピーゲル



設計 UR ドラゴンガンダム



設計 UR ガンダムマックスター



特別設計・開発について 

イベント開催期間終了後は設計開発する事ができなくなります。


ポイントランキング報酬について 

イベントにご参加頂いた皆様の獲得イベントポイント累計値をランキングし
上位入賞された方に特別な報酬をご用意いたしました。

第1回目:2017年3月2日メンテナンス後 ~ 3月9日 13:59
第2回目:2017年3月9日メンテナンス後 ~ 3月16日 13:59


スペシャルプライズ(ランキング)マーク付き特別報酬カード 

UR マンダラガンダム 


報酬のGコロシアムミッションカードについて 

報酬でもらえるゴルチケチャレンジのクリア条件に
今回のイベントで入手出来るユニットが必要となるものがありますのでご注意ください。
※ミッション内容は報酬一覧の詳細でご確認頂けます。
イベントページの開放期間は、2017年3月23日14:00まで


Gコロシアムミッション条件カード 



超限界突破について 

今回のイベントより超限界突破できるFRユニット、URユニットは下記となります。
1レベル超限界突破する毎に素材ユニットが、1組必要になります。
ユニットは超限界突破を行うことでパラメータの上昇の他に攻撃速度が上昇します。


超限界突破カード 

FR ガンダムシュピーゲル:シュトゥルム・ウント・ドランク,メッサーグランツ
 素材1 SR ガンダムマックスター:サイクロンパンチ Lv1
 素材1 SR シャイニングガンダム:シャイニングフィンガー Lv1
 素材1 SR ドラゴンガンダム:真・流星胡蝶剣 Lv1

UR マンダラガンダム:キラル殺法・曼荼羅円陣・極楽往生
素材1 UR マンダラガンダム:キラル殺法・曼荼羅円陣・極楽往生



スポンサーリンク






HIT 戦闘方法とアバター


HITの戦闘方法というか移動方法がうまくいかなかったりしますが


画面真ん中の下に自動戦闘ボタンがあるので楽に戦闘ができます!


サクサク進んで戦いっぷりも爽快感がありますのでお試しあれ~


HITの楽しみの一つでもあるアバターですが


装備のほかに見た目装備もできます!しかもステータスアップするんです!




なんとゴルフウェアーです(笑)


後姿はこんな感じ



双剣がゴルフクラブになってます( *´艸`)


そして、昨日出ちゃいました!


配布の無料券で!!!




1発勝負でランク最高の『SSS』1.5%引き当てました!!!



後姿もカッコイイです( *´艸`)


GジェネFRの合間をみながら進めて行きます( ´艸`)ムププ


興味ある方はコチラからどうぞ~

HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ

HIT - ヒット - 序盤とリセマラ

タネ魔鬼の独り言

FRアーガマのとき


空しくなりました。


キシリア様流に言えば


復讐の後に


何の高揚感もなく


ただ空しい自分を見つけたとき


おかしくなったのです。


自分に笑ったのです。




「笑えるか~!!」


来週からSFRゴルチケガシャです!次のメンテあけかなタブン

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索