G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

緊急クエストの方針がようやく決まりました~ と 割り勘アプリペイモ


今回の緊急クエストは


限りなく0秒に近づけるか


それともポイント重視にするのか


最後まで悩みました~


結局はokisukeさんに相談して


ほぼパクリで編成を組みました~


え~っと自軍515%です!


久々に500%超えましたよ~


フレンドはポイント重視で


SFRサザビー&SFRシャアon金特効


なんとこの組み合わせがフレンドに


2組いるのでとてもありがたく


重宝しております(-^□^-)




スポンサーリンク







編成はこんな感じ


FRフォウやFRウッソ、サブシート専用のマリーも外して


完全にポイント重視なんです!



1討伐197,500ptなんてすばらしすぎ( ´艸`)ムププ




って言っても自動出撃は流石に時間はかかります(+_+)


良くてこんな感じで悪いと7分くらいかかりますが


今回は良しとします(笑)




初回+自動出撃で3,950,000ptあるので


超完食まで約70周でクリアです!


ゆっくりまったりポイント重視で行きますヽ(´▽`)/





スポンサーリンク







割り勘 アプリ - paymo (ペイモ) っていうのですが


内容的にはレシートをカメラで撮ると


指定した人たちと


自動的に割り勘にできるというアプリです!


支払いはそれぞれクレジット決済や


銀行引き落としも可能なんです!


ただ今回紹介したいのはこの動画


テンポの良い音楽で


映像はノーカットで撮影されているので


ぜひ、観てほしいです( ´艸`)ムププ





アプリを入れておいてもいいかなって方はコチラからどうぞ!


[PR] iOS用 paymo (ペイモ) 

[PR] android用 paymo (ペイモ) 





スポンサーリンク





FRアイナのレートもだいぶ落ち着いてきて


F91&シーブックの入札もピンが多くなってきました(´д`ι)


Gieeseさんにご協力を頂いて


F91&シーブックはいい感じに集まってきましたよ~



F91は超凸MAXがSS機最強とのうわさなので


あと最低2枚が遠い感じになってきてます・・・


そしてシーブックですが



こちらはベース+10枚になりました( ´艸`)ムププ


Gieeseさんありがとうございます!


あと5枚で完璧です!


もう少し粘りたいと思いますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


2 件のコメント :

  1. トレで援軍送りました

    返信削除
  2. Gieeseさん こんばんわ^^

    おかげさまでメドがたちました~
    ありがとうございました

    返信削除

検索