G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

PP戦艦半分通過と超凸MAX事情



50,000PP通過しました~


前回からのストックしていたのが機能して


今回は早めに50,000PPを通過することが出来ました!




っていってもほんの少しですけどね(笑)



おかげさまでゴルチケ使い切りました(笑)


プラチケは31枚あるので


SFRガシャがきても1日5回の6日間は持ちます!


そして、前回の緊急分もまだポイント交換分は


手付かずなので


あと2500枚以上はある計算かな( ´艸`)ムププ



フリマ設定ミス?


朝起きたら恐ろしい連絡が・・・


なんと今回配信のアプサラス&アイナが


フリマ解禁になっているとΣ(゚д゚lll)ナントー


アイナ被ったので出品してみたら・・・


シーブックたくさんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


おかげさまでフリマで


シーブックGETしちゃいました( ´艸`)ムププ







スポンサーリンク




現在のF91とシーブック


超凸MAXを作りたいって言ってたけど


ぜんぜん集まってなかったんですよね~


今回の復刻でどれだけ集まったかというと




どちらもベース+5枚なので


最低あと3枚となりました~


ちなみにF91はしばさんに


ご協力いただきましたよ~


ありがとうござます<m(__)m>



スポンサーリンク





他の超凸MAX見込みは


水面下で叢雲さんも集めてました~


でも枠が圧迫していたので


中途半端を覚悟で


超凸30を使ってやっちゃたんですよね~




ちょっと見えにくいですが


Lv70/82il||li(つд-。)il||li


超凸30は2回しか成功しませんでしたΣ(°Д°υ)イタ!!


あと3枚で完成です( ´艸`)ムププ

そして、もう一人




連携攻撃のFRウッソです!


タネ魔鬼さんはアゴのウッソって呼んでます(笑)


コチラもあと3枚ですね~


そろそろ勝負したいと思いますが


コチラは超凸MAXが解禁になったら全力で完成させます(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索