G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】SFRガンダムウイングとお正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャ公開!


実はSFRウイングガンダムEWを


観たことなかったんですよね~


ローリングだったのは昨日知りました(^○^)/


直接絡みはないフレンドさんなのですが


ありがとうございました~♪




スポンサーリンク









お正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャ公開!

[更新]2017.01.01

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。
お正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャ公開!!
ついにSuperFrontierRare復刻!
3,000GPでFR以上1枚確定!!


プレミアムポイント 3800ポイント獲得!!
FRユニット、キャラクター多数封入!!


■公開期間
2017年1月1日00:00 ~ 2017年1月6日23:59  
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


■FRユニットとFRキャラクターは全て超限界突破可能!
「お正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャ」から排出される
FRユニットとFRキャラクターは全て超限界突破が可能になりました!


●「フロンティアバースト」とは
1回のクエストにつき1回だけ使用することのできる、
SFRユニットのみが持つ強力な攻撃です。
戦局を大きく覆すほどの力を発揮します。
※敵スキルの影響により、期待通りの効果が獲得できない場合があります。

※SFRユニットにSFRキャラクターを搭乗させると使用回数が2回に増えます。


※お正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャより排出されるSFRユニットは現在開催中のイベントにてポイント特効のみ適用となり、ダメージ特効機体は適用外となります。
※お正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャより排出されるFRは現在開催中のイベントにてExtra特効、Extraポイント特効となります。
※お正月限定スーパーフロンティアリバイバルガシャ1回で獲得できるプレミアムポイントは3800Pです。





スポンサーリンク






今回の排出内容ですが告知そのままでした・・・


そして、確率も


SFRで1% FRで10%


SFRガシャと同じ確率でした~


今回はFR以上1枚保障なので


コレをどう受け止めるかですよね・・・


しかも、今回のFR排出カードは


全て超凸解禁されたので


レートが上がる可能性が高いです(-^□^-)


ネオ・ジオング、ナイチンゲールの


超凸後の強さがとても気になりますね( ´艸`)ムププ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索