G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メンテ後の主なMS/キャラ内容とギンガナムシャアザクは個人的にありです!


今回も駆け足でメンテ後の動きを・・・


いろいろあってまともに更新できないですが


修正がある時はしますので


その際はご一報ください<m(__)m>


前回も紹介したバンドリ! ガールズバンドパーティ!ですが




事前登録はTwitterだと


バンドリ! ガールズバンドパーティ!をフォローするだけでした!


おそらくLINEだと友達登録だけかな?


細かい内容とかないのでとりあえず


登録するだけでゲーム内課金通貨が


もらえる感じですね!


あとは面白かったら継続


この方法が一番面白い( ´艸`)ムププ


興味のある方はコチラからどうぞ~





SFRギンガナムが配布になりました~


コレで月光蝶が2回撃てます(笑)


リーダー時、近攻が1299上がります!


なんか恐ろしいです~


SFRガシャで試作2号機しか


当たらなかった方も


アトミックバズーカを2回撃てるようになるので


かなりいい感じだと思います!


今回のFRカガリのスキルはM連携で


M14機で中攻+1070で士気持ち


幸運50%と必須レベルです!


コレが超凸MAXになったアカツキには・・・


アカツキ!?


三部隊戦のシャクティは


スキル的に残念な感じですが


コスト12で幸運&再判定と考えると


サブシート専用だからいいかなぁって


感じですかね・・・


緊急クエストで金特効なので


そう考えれば取りに行くのもありかもしれません。




スポンサーリンク






メンテナンス終了のお知らせ

[重要]2017.01.26

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
1月26日14:00 ~ 18:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。

■アプリケーションアップデート内容
●オペレーターのロックの仕様変更
オペレーターを変更した際に変更前のオペレーターが「ロックされたまま」となるように仕様を変更致しました。
※「ロック」の解除はリストから可能です。

●リスト絞込機能に「オペレーターの有無」の追加
リスト絞込機能に「オペレーターの有無」で絞込が行えるよう追加改修致しました。

●三部隊戦イベントにリスト絞込機能の追加
三部隊戦イベントにリスト絞込機能を追加致しました。

●三部隊戦イベントの強化・覚醒画面UIの変更
強化画面のコア使用可能個数を20個から30個に変更致しました。
・強化画面にてレーダーチャートを追加し、コアを選択時にステータスがどれだけ上がっているのか視覚的に確認が出来るよう変更致しました。
・強化画面にてコアを一括で選択できるよう「一括選択」のボタンを追加致しました。
 ※「一括選択」をタップすると一回の強化で選択できるコアを一括で選択することが可能となります。
・覚醒画面のUIを変更し、必要カード、必要コアが解り易くなるよう変更致しました。

●三部隊戦イベントでバトル倍速アイテムの使用
三部隊戦イベントでバトル倍速アイテムの使用が可能となりました。
バトル準備画面よりアイテムの選択が可能となっております。
※三部隊戦イベントにて設定したバトル倍速アイテムはオリジナル側の左上のアイテム欄にセットされ、
 オリジナル側で左上のアイテム欄にセットされている倍速アイテムは三部隊戦イベント側でバトルアイテムとしてセットされます。

●三部隊戦イベントでの各画面遷移の高速化
三部隊戦イベントでの各画面の遷移について見直しを行い、画面遷移を高速化致しました。

●三部隊戦イベントでの「おまかせ編成」機能の高速化
三部隊戦イベントでのおまかせ編成について見直しを行い、「おまかせ編成」の機能を高速化致しました。

●三部隊戦イベントでスキルコンビネーションに関する不具合の修正
三部隊戦イベントにおいてスキルコンビネーションを発動した際、
旗艦を含む編成した全ての部隊のスキルが発動する不具合を修正させて頂きました。
旗艦のみがスキルコンビネーションの発動対象となります。

■確認されている不具合
●三部隊戦イベントのリスト絞込機能に関する不具合
ジャンクから確認可能なリスト絞込機能でユニットの「宇宙適性◎」のボタン文字が表示されていない状態を確認しております。
※該当箇所のボタンをタップする事で「宇宙適性◎」選択は可能となっております。
※アプリケーションアップデートにて修正予定となります。



スポンサーリンク






SFRシャア専用ザクⅡはフロンティアバーストと言うよりは


MSがスキルを発動する感じですね!


連携攻撃を主体に編成を組めば


一気に攻撃力が上がりそうです!


とはいえコレは別枠でSFRではない方が良かったですよね・・・


「赤い彗星(Ver.M)」
キャラクターの中攻撃+1800、反応、防御+1800、速度+6
命中と判定されたら、再判定
※再判定発生率70%

「赤い彗星(Ver.L)」
キャラクターの遠攻撃+1800、反応、防御+1800、速度+6
ダメージ50%減


好みに合わせて連携を変えられるというのは


今後どんどん出てきそうですね!


ただし、今回攻撃とか上がるのは


シャア専用ザクⅡだけってことですよね┐(‘~`;)┌


どうやら全機対応みたいですね(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索