G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【第5回】Twilight AXISと超凸MAXに向けて楽しんでいます!非接触体温計


Twilight AXISも第5回目となりました!


今回はガンダムタイプとの


交戦後の展開です!


ガンダムタイプの大きさや


パイロットが明らかになります!


機動戦士ガンダム Twilight AXIS 【第5回】



スポンサーリンク







超凸MAX今話題のエマさんです!


どうやっても


フィルタリングできなかった2人も


入っていますが


ベースのFRエマさんと


超凸用のエマさんが8人います( *´艸`)


超凸100を使えば


超凸MAXへの道が開けます(^○^)/


このあとの展開はまた後日( *´艸`)


次の緊急までもう少しエマさんを


狙っていきたいと思います!


そしてFRV2ガンダムMMは・・・


コレは最後に



スポンサーリンク





最近気になっている体温計・・・


子供の病院にあるような


直接触らない


つまり、わきに挟まない


耳の穴に入れない


口の中に入れない・・・


そんな体温計


おでこにピッとするだけの体温計


便利だなぁって思ってたんですよね~


で、調べてみたら


意外と安い・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
A&D(エーアンドディ) 非接触体温計 UT-701 (ブルー)
価格:2930円(税込、送料別) (2017/1/16時点)

色はピンクと黄色もあります!


特に子供が熱を出して


ぐったりしているのに


服を引っ張ってわきに


体温計をさすのは


気の毒で仕方ないです(/ω\)


なので準備をしておくのもいいかも(^○^)/


ちなみに価格はビックカメラの価格です(笑)



FRV2MMはどこまで進んだかというと



ベースがLv70/79になりました~


コツコツ貯めていきましたよ~


超凸30を使って


ダブルアップしたのは3回だったかな


Gieeseさん、okisukeさん、いっきさんに


ご支援をいただいたので気持ちに


余裕があります( *´艸`)


いつもありがとうございます(^○^)/


あとLv6個分をどうするかって?


まだ3機控えています( *´艸`)


コレも超凸MAXが解禁になるまで


もう少し集めていきたいと思います(^○^)/


FRガンダムF91&FRシーブックは


1月下旬から2月上旬に


復刻しそうなのでどちらかでも


超凸MAXにできたらいいなぁ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索