G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

鉄血のゲームアプリ祭の報酬 と Twilight AXIS【第3回】


鉄血のゲームアプリ祭


イラスト的にはいい感じですが


もらえるキャラとしては


ん~と言わざる得ない状況で・・・


コレはせっかく描いていただいた


伊藤悠先生に失礼ではないかと


思うほどですね(´д`ι)






スポンサーリンク





実はこの鉄血のゲームアプリ祭


FR三日月・オーガスがもらえる以外にも


ゲームに関するこんなものがもらえます!



GジェネFRはTwitterで500リツイートすれば


ゴルチケ50枚もらえる特典があるのですが





すでに達成しております( ´艸`)ムププ


もらえるのはいつかはわかりませんが


ゴルチケ50枚GETです(-^□^-)


でも少ない・・・






スポンサーリンク






機動戦士ガンダム Twilight AXIS 【第3回】が


公開されました~♪


第二章「追憶~リーアにて~」1


リーア


そう、あのリボーコロニー


0080での舞台ですね!


あの中立コロニーがどうなったのか


明らかになります(-^□^-)


ココからどうぞ

機動戦士ガンダム Twilight AXIS
http://www.yatate.net/g-ta/g-ta-3.html


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索