G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRアナベル・ガトー【動画FBあり】SFRガンダム試作2号機の攻撃方法とSFRガトーボイス


待ちに待った時が来たのだ


多くの英霊達が


無駄死にで無かった事の証の為に


再びジオンの理想を掲げる為に


星の屑成就のために!


ソロモンよ、私は帰ってきた!




ゴルチケ&プラチケで


SFRガシャが回せるとは!!!


こういう不定期な演出は


一気にモチベーションが上がりますよね~


ただ、一気にモチベーションも下がりますけど・・・


何人のユーザーが24時になるのを待っていたか


何人のユーザーが日付が変わった瞬間に


プラチケで勝負!って思って


待ち構えていたか・・・


なんでだよ~!!!





スポンサーリンク




星の屑作戦特別 スーパーフロンティアガシャ


[更新]2016.12.22

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。
星の屑作戦100万ポイント達成報酬ガシャ!
星の屑作戦特別 スーパーフロンティアガシャ公開!!
FRを超える究極のSuperFrontierRare!


今回は特別にゴールド・プラチナガシャ券の使用が可能となりました!!
FRユニット、キャラクター多数封入!!


■公開期間
2016年12月22日メンテナンス後 ~ 2016年12月26日13:59  
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。



●「フロンティアバースト」とは
1回のクエストにつき1回だけ使用することのできる、
SFRユニットのみが持つ強力な攻撃です。
戦局を大きく覆すほどの力を発揮します。
※敵スキルの影響により、期待通りの効果が獲得できない場合があります。

※SFRユニットにSFRキャラクターを搭乗させると使用回数が2回に増えます。

※星の屑作戦特別 スーパーフロンティアガシャより排出されるSFRユニット・キャラクターは現在開催中のイベントにて最大ポイント特効となります。
※星の屑作戦特別 スーパーフロンティアガシャより排出されるSFRユニットは現在開催中のイベントにてポイント特効のみ適用となり、ダメージ特効機体は適用外となります。
※星の屑作戦特別 スーパーフロンティアガシャより排出されるFRは現在開催中のイベントにてExtra特効、Extraポイント特効となります。
※星の屑作戦特別 スーパーフロンティアガシャを3000GPで行って獲得できるプレミアムポイントは3800Pです。
※このガシャより排出されるFR V2ガンダム、FR ウッソ・エヴィンの超限界突破が可能となりました。




スポンサーリンク







フレンドのとどすさんの機体を使わせていただきました~


SFRガトーのボイスあり


フロンティアバースト「アトミックバズーカ」を2回使用しています!


広範囲の核攻撃をお楽しみください(笑)



SFRアナベル・ガトー
スキル:待ちに待った時が来たのだ
リーダー時
近攻+740
中攻+1386
遠攻+530

非リーダー時
近攻+264
中攻+829
遠攻+189

共通
防御+360
反応+360
命中率+70%
・ビーム格闘
・特殊
クリティカル+70%
・ビーム格闘
・特殊
戦闘時間+4秒


なんと低コスト(笑)


FRギンガナムはコスト44


FRアムロコスト40


SFRガトーコスト40


攻撃スキルはSFR級コストはFR級


コレはいい感じ!


特に連携でなくてもリーダー時


中攻が1386上がるのはスゴスギです!


そして戦闘時間が+4秒なので


緊急クエストにはぴったりですね(^○^)/


タネ魔鬼さんは終わってますが・・・



今回の戦果です!


なんと約2000枚でGETです!!!


Twitterで無洗米ってボケたけど


誰も拾ってくれなかったです( *´艸`)



1万1500PPも増えちゃいました(/ω\)


まだ引くつもりですが


ガトーが被ったら悲しいので


控えめに行きますよ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索