G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

星の屑作戦特別SFRガシャ撤退します!



ストックしてあるゴルチケを


極限まで使い切る恐ろしいガシャでした・・・


第六回PP戦艦のためにとっておいたゴルチケが


一気になくなりました~il||li(つд-。)il||li


5000GPからゴルチケ&プラチケに解放された


ソロモンの悪魔は


その後語り継がれることになりそうです><;





スポンサーリンク





ちょっと余談ですが


この洗顔石鹸無料だったのでいただいたのですが



この洗顔石鹸はうちの嫁のお気に入りに


なっちゃたんです( ̄□||||!!


みかんの香りがかなり良くて


泡立ちもいいし


洗顔後も顏が突っ張らない(-^□^-)


良いことだらけで


次も欲しいって・・・


けどね


実際買うと結構なおねだん・・・


でも、それでも


買ってあげますけどねヽ(´▽`)/


興味ある方は1人1回は無料でもらえますので


頼んでみてくださいね(-^□^-)






スポンサーリンク






タネ魔鬼さんは現在


ゴルチケ0枚


プラチケ31枚でございます(●>ω<)ノ゙


9300PPは第6回FR戦艦へ引き継がれます(笑)



SFRガシャですが


約2000枚でSFRガトーが君臨してから


SFR試作2号機を求め


ゴルチケで引き続ける!!


すると


コア演出なしの


ぐるぐるの中に金ハロが2つ!


コレは行けるのか!!!


金ハロ1つ目は


UR∀ガンダム・・・


そして


金ハロ2つ出現からの~


・・・


・・・


やっちまった~il||li(つд-。)il||li




恐れていたSFRガトー2枚目・・・


どうすんだよこれ┐(‘~`;)┌


生涯フレンド用のリーダー機になるのか・・・




1枚目のSFRガトーから


851枚目の出来事でした~


そこから


4930PP増えていて


1000PPもらっているので


3930PP分、つまり


786枚消費したことになりますね・・・


概算ですが


ゴルチケ3637枚


プラチケ5枚の激闘でした(●>ω<)ノ゙


SFR設計解禁まで


フロンティアバーストが自軍で撃てませんが


もう少しの辛抱です( T_T)\(^-^ )


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索