G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

超凸ちょっとまった~!!!緊急クエスト攻略(フレンドSFRZ&カミーユ)


はい入口です!


今回の星の屑作戦は


毎日報酬が変わると勘違いするほど


楽勝なイベントでしたが


追加も設定されてますます


良イベントになりましたね~






スポンサーリンク






この3日目のシナンジュMMですが


自分専用で超凸しなくても金特効15%なんです!


超凸すると1機が完成で15%


超凸しないと金特効MMが16機


16機もいらないですが


FRジュピトリスだと5から6機編成に


入れられます( ´艸`)ムププ


タネ魔鬼さんの編成はコチラ



今回のFRガシャEXからは


特効になるキャラは引けてないので


入っていませんが・・・


シナンジュは5機入ってます( ´艸`)ムププ


最初はFRリガズィカスタム(銀特効)を


フリマで落として入れていたのですが


もったいないことしたなぁって(´д`ι)



コレで475%なので満足です( ´艸`)ムププ






スポンサーリンク











コレで52~50秒残しで攻略できます!


自動出撃は2分中盤くらいでしょうか・・・


操作的には


前進→SC貯め→SC→FB→FB


コレでこんな感じです!


FBを先にやると安定しないので


SCからのFBがいい感じですね!


SFRZガンダム&カミーユが


フレンドにいる方はおすすめですよ~


SFRガンダムウィング(EW)&ヒイロは


フレンドにいないのでちょっとわかりませんが・・・


いけるのかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索