G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさん全力編成!L攻撃はいくつ上がってた?回答付きです(笑)


先日の公開したGieeseさんの編成とは


ちょっと違うのですが


この編成で遠攻がどこまであがるのか


検証してみました(-^□^-)




スポンサーリンク





見えるかなぁ~


抜粋ですが


ユニット


Lレンジ攻撃+8250


覚醒攻撃+3780


同シリーズ攻撃+520



キャラ


Lレンジ攻撃+4377


これでなんと!


Lレンジの要覚醒同一作品が


+17197
 アップです!


そして3すくみ有利で


420%なので


SPクエで対Mレンジで無敵( ´艸`)ムププ


4.2倍ですから!



スポンサーリンク





コレは編成時のスキル発動内容です!


フレンド機分は含まれていませんが


こんなに長いの見たことない(笑)


コレを超えられるのはGieeseさんだけかも!


ちなみに検証の+17197の時の


リーダー機はこの組み合わせでした~




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索