G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FR戦艦ガシャ FRフリーデン URリシテア/飛行と・・・ かんぴょう魔鬼さんの旗艦変更です( *´艸`)


すっかり定着感のある


ゴルチケで引ける新FR戦艦ガシャですが


宇宙専用戦艦から地上専用戦艦に切り替わりましたね~


FRリーンホースをGETした方も多かったのか


フリーデンGETした~


って話題が少ないですね・・・




スポンサーリンク





新FR戦艦フリーデン 出現ガシャ公開!

[更新]2016.12.01

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

フロンティア戦艦ガシャとUR戦艦ガシャが一つになりました!
3,000GPでUR以上1枚確定!!


■公開期間
2016年12月1日14:00 ~ 2016年12月15日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎12月FR戦艦ガシャ

※上記URカードのフリーマーケットへの出品は12月下旬頃から可能になります。
「UR ガーティ・ルー」は、同一カードで超限界突破可能です。



今回からURガーディ・ルーを超凸できますね~


このパターンで行くのかな?


ってなるとURリシテアの超凸は


1月のFR戦艦ガシャ後になりますね~


でも、フリマ解禁は12月下旬って


前回のガーディ・ルーのフリマ解禁が突然だっただけに


いつになるのかな!?




スポンサーリンク







なんと!かんぴょう魔鬼さんが


念願のFR戦艦を手に入れてました~


地上用ですがUR戦艦よりも搭載上限が100も多いので


宇宙エンジンを付けても余裕があります( *´艸`)


少し前に進んだ感じです(^○^)


そのFRフリーデンですが


なんと!


アビリティに


ホバー移動が付いています!


速度+1


そして、


水中適正1段階アップ!


コレで水中もバッチリです(笑)


っていうかもう


水中適正で優位になるクエストってないですよね・・・


でも、うれしいです( ;∀;)


だって開始後初のガシャで


ゴルチケ10枚からの反応なしの


1枚ずつ丁寧にタップして・・・


おおおおおおおっ!!!





思わず集中線を入れました(*´з`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索