G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

三部隊戦 育てるキャラのベースを作る!少しずつ聞いたりやってみたり・・・


実は三部隊戦のプルツーGETは


今日まででした~


無理そうなのであきらめます( *´艸`)


実は先程初めての初級をクリアしたばかりで


これ以上はとてもじゃないですが難しそうです><;





スポンサーリンク





やーもさんにアドバイスいただいた通りに


ZZ関係から作りたいと思います!


まずは開発ですね!


パーツの限界までって思ったのですが


プルとプルツー分しかなかったです(+_+)



プルツーは40分


エルピープルは30分


って感じでしょうか・・・



時間の短かったプルは


スキルが遠捨て身Lv4


プルツーは



プルよりはよかったですが


これではダメみたいなんですね!


コレはGieeseさんのカードですが



スキル:子供の遊びじゃないんだよ!


こういうのが当たりなので


こういう固定スキルが出るまでは


ひたすら開発をして固定スキルが出るのを


祈るしかないみたいですね!


ちなみにこの


「子供の遊びじゃないんだよ!」は


FRプルツーのスキルと一緒なので


実質FRプルツーってことなんでしょうか!


そういえばタネ魔鬼さんにも



コレもFRシャア・アズナブル(自分専用)


大事にしようと思います(^○^)




スポンサーリンク






ベースが決まったら


キャラ名の後ろにある[覚醒1]を


最終的に[覚醒4]にすることで強くなっていきます!


例えばコレ(Gieeseさん画像)


エルピープル[覚醒1]を[覚醒2]に強化するには


「C0088」を5枚と


「SRエルピープル」を3枚必要となります!


つまり存在が希少なカードを3枚も必要となります!



そして、さらに「覚醒2」から「覚醒3」へは


「0088」が4枚と「URエルピー・プル」が2枚



カードには変化はないですが


上の画像は「覚醒3」です!


さらに


「0088」が3枚と「URエルピー・プル」が2枚で



エルピー・プル[覚醒4]完成です(^○^)/


ただ、このスキルは固有スキルじゃないので


作り直しをするみたいですね!


[覚醒4]になるとカードの下に★印が3つ


そして最大Lvが85になりますよ~


なかなか根気のいる作成になりそうですが


こういうのは嫌いじゃないです( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索