G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

結局やってしまいました~と今後の展開予想!


結局はポイント交換を


全部終わらせました~


無心でやると結構行けるもんですね(笑)


あとはGコロをやらないと


意味不明で終わっちゃうので


ブログ書き終わったらふとんに入って・・・


寝落ちします( ´艸`)ムププ




スポンサーリンク




実はまだやってないこともあるんですよ~


コレなんですけどね!



期間は12月22日 13:59終了予定


報酬はSFR設計「第1弾」


ニューロボールA1


あっ、持っているからやらなくてもOK?


それよりも重要なのがコッチですよね~


コチラの期間は


12月29日 13:59終了予定


なのでまだまだ大丈夫って思ったら


act.7より1週間長いだけですね(´д`ι)


コチラは重要な


ニューロボールA2


が手に入るので


やらないわけにはいかないです!


現在やっている緊急クエスト


「インパルスの系譜」の終了が


1月5日なのでそのあとに


SFR設計が解禁になりそうですね(-^□^-)






スポンサーリンク







しかし、毎度のことながらメンテあけの


SPクエストは設計には関係ないので


やる必要があるのかいつも疑問に思いますが


結局やってしまうんですけど・・・


ポイントも最終局面なので


特になんというか・・・


メンテも3時間なので通常運転?


だとするとSFRガシャはまだ先なので


やっぱり何もない1週間になりそうですね・・・


SFRキャラクターの配布につきましては


2017年1月中旬~下旬を予定ということなので


コレも・・・


そういえばクリスマスですね!


父親的にはいいことはないですが


子供の笑顔が見られれば最高ですね(-^□^-)


去年はFRラクスがクリスマスカードでしたが


今年は何がくるでしょうかね~


去年の記事です!


FRラクス登場!フロンティアクリスマスキャラクターガシャ公開!まとめと結果!


去年は12月22日からクリスマスガシャが


スタートでしたので


今年はメンテあけから通常のFRガシャEXと


クリスマスガシャの2本立ての可能性もありますね!


予想外のことは起こるものだ


まさかact.9・・・


ニューロボールA2


やっぱりact.7やっておこう( ´艸`)ムププ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索