G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

三部隊戦Gieeseさんのコンテ12回編成と緊急メンテの追加内容を観てみる!


Gieeseさんの編成Aです!


SFRνガンダムがいますね~



そしてB↑とC↓です(^○^)




この編成でコンティニューが


12回ですよ~(*_*)


なかなか厳しい状況ですがメンテ後に


改善がされるといいですよね~


ちなみにコンティニューは


次の木曜日の通常メンテまでなので


実質あと3日のうちにクリアできるといいんですけどね・・・





スポンサーリンク






うわさでは今日の18時にSFRガシャみたいですね・・・


不具合に関する緊急メンテナンスの実施について(追記)

[告知]2016.11.14

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

11月11日までに確認されております不具合につきまして、
下記の日程で、不具合修正のための緊急メンテナンスを実施いたします。

また、UI調整、説明の追加、機能の追加が行われる予定です。


■日時
11月14日13:00~15:00(2時間)(※11月14日修正)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■アップデート詳細
◎三部隊戦イベントでのスキルコンビネーションに関する不具合
◎三部隊戦イベントでの連携スキルに関する不具合
上記二点の不具合につきまして、スキルコンビネーション時の連携スキルにおいて、
複数武装のユニットが1機分として数えられており、通常の2機分と数えられていない不具合の修正。

◎三部隊戦イベントでのコンティニューに関する不具合
SFRユニットを編成し、フロンティアバースト未使用の状態で全滅寸前で、フロンティアバーストのボタンを押下した際に、
コンティニューが表示されなくなり進行不可となる不具合の修正。
※全滅寸前でのフロンティアバーストボタンの押下を避けることで回避可能です。

◎三部隊戦イベントでの一部画面の解像度の小さい端末に関する不具合
一部画面の解像度が小さい端末の場合、三部隊戦イベントの「チュートリアル」で「エースキャラ」タブをタップできず進行不可となる場合がある不具合の修正。

◎三部隊戦イベントでのチュートリアル中のリスト操作に関する不具合
「チュートリアル」中にリスト画面でアイコンをタップした際にタップしたまま範囲外にスライドしてから指を離すと意図しない画面となり進行不可となる場合がある不具合の修正。
※チュートリアルのリスト画面でアイコンをタップしたまま画面外へ移動を行わないことで回避可能です。

◎三部隊戦イベントでのリスト画面での一括ロックに関する不具合
リスト画面で一括ロックができない不具合の修正。

◎三部隊戦イベントでの開発、ジャンクに関する不具合
GP不足時に開発、ジャンクの時間短縮を実行すると通信エラーが発生する不具合の修正。

◎アプリケーション強制終了に関する不具合
アプリケーションアップデート後よりバトル中場合により、強制終了する不具合の修正。

◎所持GPが一桁の場合の、現在GPと残GPの表示の調整
所持GPが一桁の場合に不要な「0」が表示されているのを削除調整。

◎ジャンク画面の獲得コアに関する説明の追加
ジャンク画面内の獲得コアに関する説明が無かったため、獲得コアに関する説明を追加。

◎リスト絞込機能の追加
リストのソート機能にソートの他にフィルターを追加。
ステータスやスキル、アビリティでのフィルターをかけることが可能となります。


■メンテナンス内容
・アプリケーションのバージョンアップ作業
・リスト絞込機能の追加






スポンサーリンク




最後のリスト絞り込み機能は


不具合の予感がしますが


スキルやアビリティにもフィルター機能が


実装されるのはいいですね!


三部隊戦以外にも実装されるといいんですけどね・・・


緊急クエストでは時間延長が時間短縮のカギになりますからね~



[PR]【android用】


ファイナルファンタジーレジェンズII


今ならコレもらえます!


ご好評につき、『ファイナルファンタジーレジェンズII』の事前登録者数が10万人を突破しました!
10万人突破記念&事前登録&早期開始特典として、これからの冒険に役立つ時空石3000個を含む豪華特典をプレゼントいたします。
他にも、サービス開始記念キャンペーンやご新規プレイヤー様へのプレゼントなど、様々な特典をご用意しております!

とのことです( ´艸`)ムププ


ファイナルファンタジーレジェンズⅡですが


昨日から少しづつ進めてきましたけど


懐かしい音楽も聞けてなごみましたね~


もちろん新しい音楽もあったので今のFFってこんな感じなのかな?


って思ったりもしましたけど(^○^)


時間を忘れてプレーしちゃいますので気を付けてくださいね(笑)


興味ある方はコチラからどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索