G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRスメラギさん(推測)と緊急クエスト


過去を振り返れば


シークレット予告キターから始まり


0時を過ぎるのを待っていたものですが


最近は0時解禁ガシャは


朝起きてから確認で・・・


しかも今回は


リーダースキルで〇〇%を加算><;


コレってシクレの場合Lv70にしたデータを探すのが


大変なんです( ;∀;)


で、結局探せず・・・


推測データになります・・・


わかったら修正したいと思います<m(__)m>


■公開期間
2016年11月8日00:00 ~ 2016年11月12日23:59






スポンサーリンク






FRスメラギ・李・ノリエガ
スキル:これが私たちに残されたラストミッションよ!
艦長時
近攻+741(推測)
中攻+866(推測)
遠攻+666(推測)
防御+400
・S/M機
反応+400
・S/M機

共通
戦艦
・攻撃+320
・防御+320
・反応+320
・速度+2

推定Lv70ステータス
近攻+131
中攻+179
遠攻+256

スキルは推定値から割り出していますので


かけ離れていたらスミマセン<m(__)m>


確定が確認できたら修正します。


艦長席に座れば連携特化以外の編成の時に


全体的に大きく攻撃力と防御力が上がるスキルです!


全体的にここまで上がるスキルはなかなかないですね(^○^)


ただそのほかの補助スキルが一切ないので


長く使うには不便かもしれませんが


スメラギさん好きな方にはそんなの関係ないですね( *´艸`)





スポンサーリンク






そんなの関係ねぇ


と言えば小島よしおさんですが


この前久しぶりにTVで見て


大笑いしました( *´艸`)


小学生1・2年生の前でネタをするという番組


かなりグレードアップしていてビックリしましたが


今の小学1・2年生は


小島よしおさんを知らないというのも驚きでしたΣ(・□・;)





緊急はここまで・・・


計算してみたけど10セットしかやってなかった(/ω\)


今日できるといいんだけど・・・


ゴールまであと40セット・・・


今回のシークレットガシャで


銀特効も増えていると思いますので


要チェックです(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索