G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】緊急クエスト0秒と個人的災難で絡みのある方スミマセン


サブのスマホが逝っちゃいました><;


昨日の夜までは元気にしていたのに・・・


でも高齢でしたからね(*_*)


迂闊にも


引き継ぎコードを取っていないアプリがありまして・・・


現在逝ってしまったアプリは


GジェネFR かんぴょう魔鬼


これはタブレットで復活できるのでまだいいのですが


ファイナルファンタジーレジェンズⅡ


トリックスター 召喚士になりたい


戦の海賊


戦国炎舞


星のドラゴンクエスト


スーパーガンダムロワイヤル


思い出してみただけでも6アプリです・・・


引き継ぎコードがないのは自分が悪いので


仕方ないですが


運営に問い合わせてあがいてみたいと思います。


絡んでいただいていた方スミマセン<m(__)m>


アカウント復活しても


復活できる端末はない・・・




スポンサーリンク





昨日、ニホンさんにフレンドになっていただいて


ゆにばんさんに0秒攻略を教わり


タネ魔鬼さんも試してみました~


ポイント減らせばできるよ~


っていうレベルではなかった(笑)


タネ魔鬼さん編成はコレ!


要所はゆにばんさんと一緒ですよ~



必要なのは


FRキュベレイM


FRハルートMM


後は


M連携キャラと戦闘時間延長キャラ


そして、何よりも必要なのは


フレンドに


SFRZガンダム&SFRカミーユ


0秒クリアできるのにポイントは


しっかり405%です(^○^)/









スポンサーリンク







動画はFRバナージのボイス付きです!


ニホンさん、ゆにばんさん


改めてありがとうございます(^○^)/


今朝からスマホの件でいろいろやってたので


思うようにいろいろなことが進みません・・・


Gコロミッションもやってないなぁ~


コレも延長になるといいんだけど


運営も大変な状況でしょうから


無理でしょうね・・・


ゲーム用のスマホで安くていいのないかなぁ(/ω\)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索