G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

スーパーガンダム今回のガシャは底なしに深いです><;とLINEガンダムウォーズGガンダム



今回のFRスーパーガンダム/メタスLLはサブシート持ちでしたね~


前回のURスーパーガンダムMMもサブシート持ちでしたが


ガンダムMk-ⅡとGディフェンサー が合体しても


1人乗りは変わらないはずなのにいつも2人乗り仕様になる・・・


って調べてみたら


スーパーロボットシリーズ、ギレンの野望、サンライズ英雄譚2でもそうらしい(wikiより)






スポンサーリンク






FRエマ FR ファ FRスーパーガンダム/メタス登場!フロンティアガシャ公開!

[更新]2016.10.30

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクター登場!! 3日間公開!


■公開期間
2016年10月30日14:00 ~ 2016年11月2日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティアキャラクターガシャ Vol.42  

※上記FRキャラクターは、2016年11月30日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。



◎フロンティアMSガシャVol.42

※上記FRユニットは、2016年11月30日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。


今回のガシャは激しく撃沈していますので


かなり凹んでいますが


運営に文句は言いませんよ~


コレはPPを貯めなさいと試されているんです( *´艸`)



ついに41,010PPになりました~


ゴルチケ3,000枚くらい使ってFRエマさんしか出てなくても


めげません(笑)


きっとFRパラス・アテネ/ボリノーク・サマーンを引きすぎたんでしょう(笑)


そして緊急を走れということなんでしょう( *´艸`)


やる気にはなれないけど(/ω\)









スポンサーリンク







皆さんお待ちかね!


っていつものアレですね( *´艸`)


コレはテンション上がるパターンですね~




LINEガンダムウォーズの新イベントですよ~




この4体のMSはそれぞれのステージのボスなので


みんな別々に戦う感じですね!


ただ後半戦もあるので


もしかしたらシャイニングガンダムが出てくるのかもしれないですね!




イベント【機動武闘伝Gガンダム】やりたくなった?

ココからダウンロード!!!



今回のアプデで変更になった点もありますね!


ガシャ画面は見にくくなった気がしますが


フレンドへのスタミナ一括送信はいいですね~


あとは確認できていませんが


ガシャが当たれば言うことなしです(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索