G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRパラス・アテネ/ボリノーク・サマーンは強機体と『TWILIGHT AXIS』いよいよとLINEガンダムウォーズ


いよいよ新ガンダムストーリー


『機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS』が


見えてきましたね~


あと2週間ですよ~


一般公開が!!!

っていうのも


ガンダムファンクラブ[公式]で


2週間先行配信がスタートしているんですよ~


タネ魔鬼さんはガンダムファンクラブに入っていないので


読めませんが


2週間後は無料で読めることを切望しています(^○^)


ガンダムファンクラブ[公式]
http://www.gundamfc.com/


スポンサーリンク






昨日は久々にガシャを引きまして


500枚引きましたよ~


おかげさまで10000PP達成(^○^)/


かなりのスローペースになりましたが


順調に?進んでいます(笑)


ガシャの戦果は



アテネ/サマーン1機と



ザビアロフが一人


比較的すぐに出たんですけど


レコアが出なくて結局500枚まで出なかったら終了と言い聞かせて


そのまま終わりました(+_+)


今回のFRパラス・アテネ/ボリノーク・サマーンは


かなりの強機体なのでちょくちょく狙っていきますよ~


緊急はようやく3周目が終わったくらいなので


マメに回さないとゴルチケが回収できない事態になっていますが


程々に行けたらなぁ~って思います(^○^)


なんとなく嫌な報酬です(^-^;







スポンサーリンク




LINEガンダムは


今日から新しいイベントのハズが・・・



緊急メンテ中です(^-^;


こういう時に恩恵を受けた人がいる


不具合なのか気になりますが


メンテが明けるのを待つしかないですね~


赤い彗星のシャアが英語で


Char the RED COMET


確かにそんな感じなんでしょうけど


改めてみると、えっ!?ってなるのは


日本人だからでしょうかね(笑)


ガシャからは


★4ジオングと



★3シャア専用ゲルググ


次は当たるといいんだけど


緊急メンテあけが楽しみです♪


それとガンダムUCイベントのキャラが


解放されていますよ~




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索