G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】ナナイはコストも優しいしな(笑)FRナナイとFRジンネマン


艦長ガシャ・・・


毎度のことながら趣味キャラですよね~


そろそろ艦長ならではのリーダースキル並みの


強さが欲しいところですが


今回はどんな感じでしょうかね~


最後にいつものスキル評価をしていますので


みてくださいね~






スポンサーリンク





と、その前に



FRアセムとURハヤトは



スキルがありません(笑)



そして、案内はDBに届かず・・・


スキルも発動していなかっただと!!!!


お詫びはゴルチケ10枚でした~


ちなみにアセムとハヤトの


スクショを撮ったのは10月28日11時35分・・・







超限界突破可能! FRナナイ FRジンネマン登場!フロンティア艦長ガシャVol.5公開!

[更新]2016.10.27

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクターが登場!!3日間公開!


■公開期間
2016年10月27日メンテナンス後 ~ 2016年10月30日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティア艦長ガシャ Vol.5

※上記FRキャラクターは、2016年11月27日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ステータスは超限界突破後の数値です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カード で超限界突破が可能です。






スポンサーリンク








FRスぺロア・ジンネマン
スキル:男の一生は、死ぬまで戦いだ
艦長時
全攻+350
防御+190
反応+190

共通
戦艦
・攻撃+260
・防御+200
・反応+200
速度+2
・MS6体
・戦艦
スキル時間+4秒

ややこしいですが


艦長時のスキルは


非艦長時


どうしてこうなったFRジンネマンΣ(・□・;)


しかもサブシートコスト12って・・・


しかも加速・・・


とことん運営に嫌われています(+_+)


そして、ナナイですが



FRナナイ・ミゲル
スキル:恋しさあまって憎さ百倍ですか?
緊急特効要覚醒MS
全攻+430

通常特効要覚醒MS
全攻+400

緊急特効
全攻+180

通常特効
全攻+150

共通
覚醒+100
士気5体
回復30%
命中率+80%
・ビーム
・実体弾
クリティカル+80%
・ビーム
・実体弾
戦艦速度+3



どちらかと言えば完全にFRナナイが当たりですね!


コストも優しいし、サブシートコストもジンネマンより低いし


応急処置Lv4なので今後も使うことがあるかもしれないですね!


士気5体と回復30%


もうこれだけでも十分な艦長ですよ(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索