G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【訂正追記検証あり】【新規】サブシート専用キャラクターについてFRマリー・パーファシーを改めてみてみるみる


今日はかなり頭痛が痛いので( *´艸`)


頭が回らないですが頭が回ったら大変です(笑)


こんな風に書けているので大丈夫だと思いますが・・・


DBの案内的には下記の通りで


いつものようにコピペですが


今回は見やすく?いじってます(^○^)

【新規】サブシート専用キャラクターについて

[新要素]2016.09.29


本日より導入しました「サブシート専用キャラクター」についてご説明いたします。


■サブシート専用キャラクターとは 

サブシート専用キャラクターは

サブシート/ブリッジクルーにのみ編成可能

サブシート/ブリッジクルーに編成した状態でスキルの発動が可能となります。


●特徴

・サブシート/ブリッジクルーにのみ編成可能となります。

※ユニット/戦艦のメインキャラクターの枠には編成できません。


・スキルコンビネーション時にスキルの発動が可能となります。 

※ユニット/戦艦のメインキャラクターの枠にキャラクターを1人も編成していない場合、サブシート専用キャラクターはスキルを発動できません。

※アビリティは常時発動します。 

・サブシート専用キャラクターの「強化」「限界突破」「超限界突破」は
行えません。

・カードにサブシートマークが表示されています。

※通常のアビリティを所持しているキャラクターにつきましては、「遊び方」>「ユニット&キャラクター」>「ブリッジクルー/サブシートに搭乗するキャラクターについて」をご参照ください。


今回のFRフロンティアガシャVol.37で入手可能なサブシート専用キャラクターはFRマリー・パーファシーです。キャラ評価やスキルはコチラから






スポンサーリンク







特に目立ったことは書いていませんでした・・・


終了です(^-^;


・・・


・・・


改めてみてみたのは


okisukeさん情報で


サブシート専用キャラは


なななななんと~


スキルが100%発動!!!


自分のところにマリーがいれば戦闘時間がスキル発動で+2秒


フレンドにもいればスキル発動で+4秒!


コレが確定だけでも




やってみる価値ありますぜ!


緊急時に戦闘時間がプラスになるっていうのは


自動出撃時間の短縮につながりますからね!


コスト26でM編成でしか効果が得られないと思ったら


フレンド込みで戦闘時間延長+4秒


コレは大きいです( *´艸`)


あとフレ込みの


回復60%と覚醒+200


okisukeさん流石です(^○^)/



【追記】okisukeさんから検証結果がきました~


今25回ほど検証してみましたが


ダブルマリーで25回クエやって


スキル発動50回中、延長2秒が5回ありました(>_<)


よく考えればスキル発動時のカットインにも


マリーが出てくるので、


やはりスキル発動ははこれまで通り、


運の要素ありの仕様でした。


以上



発動50回で延長2秒が5回ってことは


90%が成功していることになりますね!


かなりの高確率です(●>ω<)ノ゙


でも100%ではなかったです(+_+)


大変失礼しました<m(__)m>




ココからはLINEガンダムですが


2回目の惨敗ガシャです↓




そして、すくすく育成中のνガンダムさんですが




Lv38まできました~


強化パーツはリガズィに優先して使っているので


なかなか上がりませんが


リガズィを強化しないと撃破されちゃうので仕方ない(^-^;



バージョンはVer7まできました~


明日にはVer8になるといいなぁ~( *´艸`)



スキルのかなりLvが上がってきましたが


コイン不足でこれ以上はむずかしそうなので


今夜のデイリーでがっちり稼いでスキルLvを上げたいと思います!



νガンダムを育てたくなった?

まずはココからダウンロードしてガシャにチャレンジ!!!



フレンドは常時募集中です!

フレンド希望の方はこちらの記事に

初めの手順が書いてありますのでご確認ください。

http://ggfr-tanemaki.blogspot.jp/2016/09/gieeselv500line.html


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索