G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR超凸MAXバナージ・プル12・アンジェロ・ユニコーン・バンシィ・ローゼンズールとLINEガンダムウォーズ



超凸MAXってできる人はスゴイですよね~


凸2できるOPを使ったって同じFRを8枚使うわけですからね(^-^;


しかも無課金でやってた方もいたんですから


さらに驚きです(^○^)/


タネ魔鬼さんにはできないですが


こんな資料を作ってみました!


後半へ続く(笑)


FR超限界突破MAX 追加MS/キャラクター公開!!

[更新]2016.10.05

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。


本日よりFR超限界突破MAX MS・キャラクターが追加されました。

■FR超限界突破MAXとは
特定のFR MS、FR キャラクターを超限界突破MAX(LV85)にすると、開発/昇格ができるようになります。
開発/昇格をすることによりFR超限界突破MAXとなり、ステータスが向上しアビリティやスキルが強化されます。
FR超限界突破MAXにしたMS、キャラクターについては特別なマークが表示されます。

※通常、開発/昇格を行うとLV1になりますが、FR超限界突破MAXでは最大LV(LV85)で開発/昇格が完了いたします。








スポンサーリンク






[FR ユニコーンガンダム(NT-D)]
・フルサイコフレーム 
キャラ全攻/反応+40→50
※覚醒50以上で発動
・NT-Dシステム 
攻撃+60→90
反応+60→70
速度上昇
※暴走時に発動(覚醒の高い敵を自動攻撃)


[FR ローゼン・ズール]
・サイコ・ジャマー 
特殊ビーム(覚醒40以上)の攻撃を封じる
※70%→80%の確率で発動
・サイコフレーム 
キャラクター全攻撃+30→50
追加:反応/防御+20
※覚醒50以上で発動
・Iフィールド 
ビーム100%減
※10回→15回発動


[FR バンシィ(NT-D)]
・耐ビームコーディング 
ビーム20%→30%減
15回→27回発動
・NT-Dシステム 
攻撃+60→90
反応+60→70
速度上昇
※暴走時に発動(覚醒の高い敵を自動攻撃)
・フルサイコフレーム 
キャラ全攻/反応+40→50
※覚醒50以上で発動


FRバナージ・リンクス
スキル:ここから出て行けーっ!
近攻+120→150
中攻+120→150
遠攻+420→500
防御+120→150
反応+120→150
覚醒+120→150
士気4体→5体
クリティカル+50%→80%
キャラLv+10
士気時間+5秒


FRアンジェロ・ザウパー
スキル:初めて会った時から気に食わなかった
・リーダー時
防御+330→400
反応+200→240

・非リーダー時
防御+130→160

3すくみ有利+120%→150%
S1機 近攻+150→180
S2機 近攻+150→180
S3機 近攻+250→300
S4機 近攻+300→370
S5機 近攻+350→440
S6機 近攻+400→510
S7機 近攻+450→580
S8機 近攻+500→650
S9機 近攻+550→720
S10機 近攻+600→790
S11機 近攻+650→860
S12機 近攻+700→930
S13機 近攻+750→1000
S14機 近攻+800→1070


FRプルトゥエルブ
スキル:それは命令ですか
・覚醒値を要するMSで非リーダー時
近攻+832→1020
スキル時間+4秒

・覚醒値を不要MSで非リーダー時
近攻+532→680
スキル時間+4秒

・覚醒値を要するMSでリーダー時
近攻+500→570
スキル時間+4秒

・覚醒値を不要MSでリーダー時
近攻+200→230
スキル時間+4秒


やっぱり抜けているのがFRアンジェロですかね~


覚醒値が40→65なのでサブシートに覚醒Lv4が座ると


覚醒値90なのである程度乗りこなせそうですね~


連携以外だとFRバナージも何気に凄いスキルになってますね!


自前で士気&士気延長、そしてクリティカルなので


SC中の破壊力はスゴスギです( *´艸`)


そろそろLINEガンダムウォーズやってみない?

ココからダウンロード!!!


で、ここでLINEガンダムウォーズですが


明日のメンテで「逆襲のシャア」の後半戦がスタートなんでしょうかね?


ガシャに新しいMSが追加されるとどこかで見たような気もしましたが


そもそも逆襲のシャアに出てくるMSはあと


ギラ・ドーガとクェスヤクトドーガくらいでしょうかね?


あっ、ホビーハイザック・・・


まさかのα・アジール?


アレMAだし・・・


タネ魔鬼さんはダイヤを100個とりあえず貯めたので


新ガシャが来たらとりあえず回しますよ~( *´艸`)


それにしても、今回のリ・ガズィドロップしないですね~



ミッション報酬のほかには5枚だけです(+_+)


超級がクリアできればグレード5にはなるかもしれないですが


ちょっと不安ですね><;


ちなみにνガンダムはここまで


育ちました~


ちなみにこのνガンダムを入れても


上級を★3でクリアするのは不安定なんです><;



今の持っているMSなのですが


宇宙で前衛に耐えられるのリ・ガズィしかいないんです(+_+)


次のガシャで運命が決まるかも(^-^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索