G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

緊急クエストポイント確認といい感じに面白いLINEガンダム




【内容情報】(出版社より)
簡単テク満載。やっぱり作りたくなる!

留まるところを知らない桜庭陸人のプラモ愛!
今回は憧れのスーパーモデラー神作さんに急接近!!
なんと直接会うことに!
神作さんの正体を知った桜庭のリアクションやいかに!?
そして大の「りくとりあん」な神作さんに、あの変装で大丈夫なのか!?

恒例の、プロモデラー、フクダカズヤ氏による
ジャブスカMSの作例紹介もあるよ!



さて、GGFR(GジェネFR)ですが


昨日1回目の報酬を受け取りました!



1回目引き出しての残りが


407,146,994pt



累計ポイントが 451,350,994pt


つまり1周は 44,204,000pt


1周目 44,204,000
2周目 88,408,000
3周目 132,612,000
4周目 176,816,000
5周目 221,020,000
6周目 265,224,000
7周目 309,428,000
8周目 353,632,000
9周目 397,836,000
10周目 442,040,000
11周目 486,244,000

この時点では少し足りない感じですね(^-^;


最終はゴルチケとEX4枚なので


1,500,000ptって考えると足りているのかな?


いやいや全部いただきますよ(笑)







スポンサーリンク




LINEガンダム(ガンダムウォーズ)は


ただいまイベント真っ最中!


っていってもイベントをやらないゲームは


あまりないですよね(笑)



新兵用のクエストが存在してました!



なんとノーマルクエストを25回消化するだけで


クリアという親切イベントです( *´艸`)


おかげさまで



フォウGETだぜ!


エース向きは期限的に難しそうなので今回はパスです(^-^;


まさかの明日までなんです(>_<)


そして左側入口の強襲サイコ・ガンダムですが


初級Ⅲ(Ⅲまで)をクリアで


エマ中尉がもらえちゃいます( *´艸`)




ココからエマ中尉をGETしに行きましょう!



ココからダウンロードお願いします<m(__)m>




エマ中尉獲得作戦の編成はこんな感じ


こっちだったかな?


無事エマ中尉GET(*^^)v


ココではスーパーガンダムの設計図もGETできるのですが


10枚でLv3のスーパーガンダムが作成できますので


実質★3スーパーガンダムもGETです(^○^)/


エマ中尉獲得作戦の動画はコチラ


いわゆる戦闘シーンです!バトルはオートでもできますよ(^○^)




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索