G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

バンシィカッコイイなぁ~FRバンシィガシャと緊急1パン編成


昨日が最終日だと思って必死になって引きましたが


今日までだったのですね(笑)


そんな感じで


今日も560枚を準備しましたよ~


本日最初の12時代


なぜか出る気がしなくて250枚でストップ


そして14時メンテ前勝負!!!


の前に


ガンプラのバンシィです(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


PG 1/60 拡張ユニット アームド・アーマーVN/BS 【再販】【2次:2016年11月発送】




カッコ良すぎる(笑)


バンダイプレミアムでの販売商品なので詳しくは画像からページに飛びますよ~


みるだけタダです(笑)



13時55分GETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


自分の中でのジンクス


「ガシャ終了前は飲まれて終了」が打ち砕かれたヽ(´▽`)/



本日トータル500枚の奇跡


それにしてもアークエンジェルが遠いなぁ~





スポンサーリンク





FRバンシィも2機手に入れたし


緊急クエストLv500も1パンが可能になりました~



14分49秒で自動出撃が行けるんです!


コレはうれしいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ポイントは410%


編成はこんな感じ


ポイントはポイントがないけどURザビーネ


やっぱりスキル士気時間延長は強すぎです( ´艸`)ムププ


自軍にFRフォウ超凸MAXがいなくても行けるので


編成に入れたらどうなるか楽しみです( ´艸`)ムププ


その前にSTAGE3すらクリアできてないil||li(つд-。)il||li


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索