G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ちょっと期待したんですが・・・バースデーガシャ・・・


いわゆるファーストガンダム世代なら


この画像をみてわかる人も多いはず!


この乳幼児は


ザビ家唯一の後継者


ミネバ・ラオ・ザビである!(^○^)ワハハハー


なんでこんな内容なのかって?


実は本日9月2日は誕生日なのです(^○^)/


゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


あのドズルの気転からの脱出劇!


まさかこんなことになるとは!


さすがガンダムのシナリオは大人向けとあってしっかりしている(^○^)




スポンサーリンク



仮に後付けであってもしっかり作り上げるところが


スゴスギですね(^○^)/



ココから


こうなり



髪の色が変わったのは


ゼナの毛色?


でもやっぱりこの顔が好きです(笑)




え?Gジェネの話は?


バースデーガシャがなかったなって・・・


実はあんまり内容を確認していないのでネタにもならないので


今回はこんな内容でした~


ごきげんよう(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索