G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

衝撃的なというか・・・アークエンジェル到達( ゚Д゚)


この画面見たことあります?


なんだと思います?


この画面は希少ですよ~


・・・


・・・


・・・


お気づきの方も多いかもしれないですが


実はGコロミッション選択中に


時間切れになったときに出る画面です(+_+)


数日前のイベントの切り替わりは


前日メンテで当日はPM2時での切り替わり・・・


そうなんです!


PM1時59分からPM2時の間にミッションを選択すると


出現する60秒の奇跡なのです(/ω\)


で、タネ魔鬼さんはどんなことが起きたかというと・・・


GコロEX消失!


他のミッションはともかく


EXミッションゴルチケ50枚を






16枚期限を切らしてしまいました(>_<)


ゴルチケ800枚ですね・・・


そのほかにもポイント交換できなかった分が・・・


コレが衝撃的な結末でした(T_T)ソンナコトナイ?





スポンサーリンク







先日のブログで


99,995PPで止めていましたが



無事100,000PP到達(/ω\)



アークエンジェルをGETできたので


良しとしましょう(^○^)/


しか~し


FRサバ―ニャが出ないでない


結局、ゴルチケの蓄えもプラチケも全部使い果たしました(/ω\)


800枚あったら・・・


なんて思っても仕方ない


緊急走らないとなぁ~


実はあまりやってないデス(笑)


・・・


・・・


・・・



笑えない(/ω\)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索