G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

虹の彼方に・・・ 久々の~



ガシャのコアを包み込んだあの光。


あれは、赤かった……


おれが知ってるみんなの思いが


重なりあったような……


あんな可能性が、ガシャにあるのなら……






プラチケからの~



久々の



虹コア~





急にFRブロッカーいたかなぁって不安になりながら






ティファ~GETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


実は初日プラチケ5枚消化からの


0時あけのプラチケ4枚目!!!



ようやくティファGETでした~


ゴルチケ残18枚


プラチケ残0枚・・・



って実は・・・




FRサーシェスもGETしてました~!


声優さん元気になるといいんだけど(*´・ω・)ノシ



コレは70枚で出たんですよね~


プラチケ9枚あるでしょ?(笑)


コレ全部ティファに使いました~


なんとココからティファが出るまでに


4500PPも増えてたんですね~


ってことは


ティファは


プラチケ9枚とゴルチケ360枚ってことですね(-^□^-)


いいのか悪いのか・・・


出たからOKです(笑)


そしてかんぴょう魔鬼さんは




スポンサーリンク





サーシェス!



ティファ!



ガンダムDX!


何も写ってないって?


見事に失敗していますが



コレ!



コレ!


ティファはないけど


ハロの中から~




ハイ!


久々の~





2 件のコメント :

  1. タネさん、おはようございます。FRコンプおめでとうございます。
    自分も今回は500枚ぐらいで全部揃いました^^(ついでにウィッツも)でも今回はS編成の方が良さげなのでスサノオガシャ引かなかった事を後悔(汗

    藤原さんは最近ではうしおととらの紫暮さんみたいな良い親父役から
    サーシェスみたいな下衆い悪役まで役柄が幅広いですよね。
    自分も好きな声優さんなので早く良くなって欲しいです^。^

    返信削除
    返信
    1. ゼゼナンさん こんにちは^^

      絶好調のイラスト久々に使わせていただきました~
      ありがとうございます(^○^)/
      ゼゼナンさんも好調のようでよかったです!

      藤原さんは51才ですからね~
      早く復帰してほしいですね(^○^)/

      削除

検索