G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gジェネジェネシス欲しくなってきたんですけど~


「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」


略してGGGN?


PS4/PS Vita用なのでタネ魔鬼さんがやるとしたら


PS Vita用かなぁ~なんて思っていますが


たぶん買いません(笑)


なぜならGジェネFRで十分だから(笑)


それはそうと予約特典が発表されましたね!


今の世の中だからなのか


有料ダウンロードでシナリオ追加とか


当たり前になってきているようですが


タネ魔鬼さんの時代にはそんなのはありませんでした(笑)


で、このゲームの予約特典が


その有料ダウンロードが無料となるというもの


追加タイトルパック「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」 800円



追加ユニットパック「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 100円

追加ユニットパック「ADVANCE OF Z ~ティターンズの旗のもとに~」 200円

追加ユニットパック「機動戦士ガンダム サンダーボルト」 100円


予約するだけで1200円分のシナリオが無料でできちゃう


恐ろしい特典ですね!


ちょっと心が揺らいでいます( *´艸`)


もちろん無料の定期シナリオ配信もあるので


わくわくしちゃいますよね~


欲しくなっちゃいますよね~







スポンサーリンク





GジェネFR(GGFR)はネタがなくなってきました~


っていうかプレイ時間が短くなってきましたね(笑)


今まで何を書いてきたんだろって思っちゃいます( *´艸`)


昨日はハロの中身って話をしましたが


現状はこんな感じになっています!


MSももう使わないのでR+以下は


ほとんど売却してしまいました~



MS 1,451
戦艦 25
キャラ 1,197
OP 1,651
アイテム 0
etc. 0

合計4,410


今までにないくらいの少なさです(笑)


現実的にRのキャラって限界突破をさせるために


ハロの中から探し出すのって至難の業ですよね~


いい方法あるのかな?


N+ハロがあふれているので確率悪いけど


今はN+ハロ任せです(笑)


それにしても、このソートって???


武装距離・・・


なんの意味があるのでしょう?


やってみたけど


ん?


って感じでした~


どうせならシリーズごとに表示とか欲しかったなぁ~




LINEガンダムウォーズは


ビギナーズログインボーナスもあります!


このダイヤは100個でガシャ11連を引けるので


ありがたいログインボーナスですよ(^○^)


初めはとにかく弱いですからね~


って実感させてくれるのがコレ




Gコロのような理不尽なやられ方はしないですが


超強いMS単機で来られると・・・



ココからダウンロードして強いMSを手に入れよう(^o^)/




(注)確率の変動はありません。


ガンダムLINEウォーズ お茶目な?不具合


台湾版もあるんですね!


時差ってどのくらいなんだろ?


2 件のコメント :

  1. 返信
    1. Gieeseさん こんにちは^^

      何だと思ったら台湾との時差ですね!
      近いのに時差があるとは知らなかったです(^○^)
      ありがとうございます(^○^)ゞ

      削除

検索