G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ジャンボエビフライが食べたい(笑)とGieeseさん緊急自動出撃編成




いつも見ている、とあるサイトを見ていたら


紹介されていたので食べたくなりました(笑)


こんな大きいエビフライは見たことないです( ´艸`)ムププ


リンク先は楽天ページなので


お気軽に見てみてくださいね(-^□^-)


さてさてGジェネFR(GGFR)ですが


タネ魔鬼さんは自動出撃の合間にSPクエストとボナクエをやっているのですが


ゴルチケのためにボナクエで100枚もらうのと


自動出撃で大量に恩恵を受けるのどっちがいいのか


悩むところです><;


結局ボナクエもやってるのですけど


ボナクエをやる時間をリゼルの超凸Lv75に


回した方がいいような気もするし・・・


そんな感じで現在は2億1千万まできました~




スポンサーリンク



ココからはGieeseさん提供の画像です!


Gieeseさんは1パン編成で挑んでいるようですね(-^□^-)


イベントポイントが160,001ptです!




15分40秒で自動出撃周回が出来るようです!


うらやましい~


「1時間で1200〜1500万溜まりますさ。」


というコメントもいただきました(笑)


肝心の編成はこんな感じですよ~


リゼル4機います(笑)



1 件のコメント :

  1. 初週でおかわり終わったの初めてなんだが、木曜以降 おかわりリセットなるんかな?

    返信削除

検索