G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~
スポンサーリンク

このブログを検索

無料配信】ビルドファイターズ~といっきさんの緊急編成


KK Tさんに情報をいただきまして


限定でネット配信をしているとのこと


早速、観ちゃいました~


「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」ですよ(-^□^-)


2016/08/21
「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」配信決定!!
8月21日(日)午後6時から3日間限定無料配信!

「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」は、
8月21日(日)午後6時から3日間の無料配信を行います。

■PC向け視聴 
「ガンダムビルドファイターズトライ」公式ページ
 http://gundam-bf.net/try_special/

■スマートフォン・タブレット向け視聴
 「ガンダムファンクラブ」(アプリ)
   「ガンダムファンクラブ」アプリをインストールすることで、
           どなたでも無料で本作品を視聴できます
    アプリダウンロード先  http://www.gundamfc.com/

■無料配信期間
 2016年8月21日(日)午後6時から
      8月24日(水)午後5時59分まで


期間が過ぎると216円かかるようなので


お時間ある方は無料期間中のささっと観ちゃってくださいね(-^□^-)


PCの方はタイトル画像の右側の赤丸で囲ったところをクリックです!


スマホの方はわかりません(笑)


ネタバレはしません。


感想は面白かったです!


最後は、えっ?あっ!そう、うんうん(-^□^-)


って感じでした~


※記事を書いている最中に寝落ちしたので遅くなりました( ̄□||||!!





スポンサーリンク





コレがいっきさんのメインの編成です!


425%で、15分前後。だそうです!


アカツキ2機うらやましいです(●>ω<)ノ゙


1パンだとこのくらいの時間なんでしょうかね~


参考になります(-^□^-)


そして、いっきさんのサブの編成ですが


コチラはS編成ですね!


サブでもアンリミ+とサブシート改


スゴスギです!!!


ちなみに1パン編成ではなく



安定2パン編成ですね(-^□^-)


サブのLv500で40分弱


うらやましいです!


自分なんか5パン1時間以上かかりますから><;


もうめんどくさい┐(‘~`;)┌
スポンサーリンク
スポンサーリンク

14 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年8月24日 8:27

    タネ魔鬼さん、おはようございます!(^^)!
    台風での被害ありませんか?

    さて、ビルドですがTV放送では半分は「ガンプラ教室」でした。
    そこでお笑いの「パンクブーブー」の片方がガンプラビルダーだと知り、なんか親近感♪

    小生もガンプラブームで育った世代ですので、
    今でもプラモの新商品はチェックしちゃいます。

    ・・・が、もう作れない(>_<)
    私は筆塗派なのですが、老眼と手の震えで細かく塗れないのに、
    RG MK-2の時に気づかされました。歳です(笑)

    フミナMK-2はキット化するんですかね?
    あのシステム、実現して欲しいものです。

    返信削除
  2. タネさん、おはようございます。

    寝落ちしちゃいますよね…。お忙しいようですが、体調にはお気をつけ下さいね。

    ビルドファイターズトライ見ました〜。雑な作りではありましたが、お祭り作品として、楽しく見れました。
    ちなみにタイトルがネタバレになってるそうですよ…。
    にしても、いつになったらGジェネには登場してくれるんでしょうか。

    >カミーニュさん
    横レス失礼します。スーパーフミナ ティターンズメイドVerキット化されるみたいですよ。
    ちょっと欲しいですけど、買う勇気はないです(笑)

    http://bandai-hobby.net/site/gunpla_buildfighters_fumina.html

    返信削除
    返信
    1. カミーニュ2016年8月24日 16:39

      sevenさん、コメありがとうございます。
      早速、覗いて見ました。出来良いですね!

      Z2じゃなく、あれを戦闘に出してもらいたかったなぁwww

      削除
    2. カミーニュさん sevenさん こんにちは^^

      ガンプラ教室も見たかったです><;
      なかなかTVで観ることないですよね~
      芸人さんのことはよくわかりませんが・・・
      まさかのタイトルのアイランドがかかっていたとは気づきませんでした(笑)
      でもいつの間にか行き来できるシステムになってたんですね~
      スーパーフミナver2明日から予約開始です(笑)

      削除
    3. カミーニュ2016年8月25日 15:42

      タネ魔鬼さん、こんにちわ。
      話変わって申し訳ありませんが、
      「Sガンロワ」でとうとう☆5出ましたね。

      ちょっとシステムが変わってコンビネーションの出し方が判りませんが、これからガンロワもユニットのインフラが始まりそうで怖いです。

      削除
    4. カミーニュさん こんにちは^^

      ★5でたんですね!最近はログインボーナスだけもらって終了してました~
      熱源祭も2回やって撃沈際になりました(/_;)
      イベントで★4をポイント交換しても重くてデッキに入らないので今までの分はデッキに入ったことがありません><;
      なのでやっても・・・
      資金もすぐなくなるし・・・

      削除
    5. カミーニュ2016年8月26日 16:52

      ★5 スーパーガンダムは誰でも頂けるので、
      貰っといて損はないと思いますよ!
      無料★4キャラのプレゼントもやってるので♪

      私も★4ビグザムやシャンブローは重くてデッキ組めません(>_<)

      削除
    6. カミーニュさん こんにちは^^

      知らずに受け取ってました~(笑)
      そして★4から★5になるんですね!
      あの素材集めがポイントっていうのは貼りつかないとダメなんですかね><;

      削除
  3. お疲れ様です

    ガンダム好きを公言しながら新しいシリーズをまったくチェックしてません
    UCだけはなんとかみたいのですが…

    サブの周回時間なら負けません!夕べ1時間39分てした(なにを張り合ってるのやら)

    返信削除
    返信
    1. 重さん こんにちは^^

      まだUC観ていないのですか!!!
      それは奥様に相談して今からでもTV版を録画するのもありですよ(^○^)
      サブはようやく初回分完食しました!たぶん・・・
      もう少しがんばれるかなぁ~

      削除
  4. こんばんは(^-^)/


    ここを見て久々にビルドファイターズを見ました〜♪
    いやー、無料期間中にギリギリセーフでお陰様で間に合いました(≧∇≦)
    感謝です。


    じげんはおうりゅ〜を久々に聞けてノリノリな感じな展開なのが良かったですね♪

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん こんにちは^^

      無料間に合ってよかったです!あのメンバーでどうなるのかと思ったのですがそういう展開ですか!!!
      って楽しめました~
      30分で良くまとめたなっていう内容だったので次はもっと期待できそうですね(^○^)

      削除
  5. 「ミカンせいじん」真夜中に復活!シュールを続けて500本超え

    シネマトゥデイ 2016年08月24日 22時34分

    「ミカンせいじん」真夜中に復活!シュールを続けて500本超え
     1990年代に一世を風靡(ふうび)した子供番組「ウゴウゴルーガ」内で放送されたショートアニメ「ミカンせいじん」の新作が、25日からフジテレビ系の情報バラエティー番組「#ハイ_ポール」(25時25分〜26時55分)内で復活することが明らかになった。

     ミカンせいじんは、イラストレーターの白佐木和馬が学生時代に特撮ドラマを見ながら、ミカンに顔を書いたことで生まれたキャラクター。ローカル3と呼ばれる超次元に存在するミカン星からやってきた地球侵略を企む宇宙人という設定で、独特の表情とコミカルな動き、短い尺で展開するあまりにシュールなストーリーは、当時の子供たちから絶大な支持を集めた。

     1994年に「ウゴウゴルーガ」が終了した後、2005年には子供向けバラエティー番組「ガチャガチャポン!」内のアニメコーナーで復活。2005年から2012年にかけて、同局の展開するデジタルコミックサイト「週刊少年タケシ」内でウェブアニメが配信されるなど、根強い人気を誇っている。

     今回放送される「ミカンせいじん現わる」は、1話約20秒のショートアニメとなっており、「#ハイ_ポール」の90分枠の中で数回放送。ミカンせいじんのシュールな生態を観察するスタイルは変わらず、当時を知るファンには懐かしく、初めて見る視聴者には新鮮な驚きを提供することになりそうだ。

     放送に当たって白佐木は「『ウゴルー』から作り続けて幾年月、おかげさまで『ミカンせいじん』の作品数は、500本を超えました。混沌とした世の中ですが、現実に負けないよう気持も新たに、『シュールでカオスな世界』にチャレンジ致します! 新しい世代の人にも楽しんでいただけたら幸いです」と意気込みを語っている。(編集部・入倉功一)

    返信削除
    返信
    1. みうるさん こんにちは^^

      なんのスパムメールかと思いましたよ(笑)
      今日の深夜から「ミカンせいじん」が出るんですね!
      見逃しそうですがチェックしておきますね( *´艸`)

      削除

このブログを検索

スポンサーリンク

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

アンケート