G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ドロップ率調整アリ!メンテナンス終了のお知らせ [重要]2016.08.10

メンテナンス終了のお知らせ



[重要]2016.08.10

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
8月10日14:00 ~ 17:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容 

●イベント開催準備
各イベント、ガシャの公開につきましては、明日以降を予定しております。

●URベルガ・ギロス(ブラック・バンガード)の図鑑のアイコン画像を修正
URベルガ・ギロス(ブラック・バンガード)の図鑑での距離のアイコンがLとなっていた為、Mへ修正させて頂きました。
※性能に影響はありません。
 
●URガンダムエピオンのバトル中のユニット画像修正
URガンダムエピオンのバトル中のユニット画像がEndlessWalts版のものとなっていた為、TV版のユニット画像に変更させて頂きました。
※性能に影響はありません。

●「三部隊戦先行体験イベント」のアイテムドロップの調整 
「三部隊戦先行体験イベント」でのクリア時に取得できるアイテムのドロップ率について調整を行わせて頂きました。

本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索