G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

イベントとパック一覧表20160810と近況


わけあってブログ更新ができないので


今回は日程の確認だけです(/_;)


落ち着いたらいつものような更新もしたいと思います><;


って言ってもこういう記事の方が実用的でいいかもしれないですけど(笑)


すでにお届けしているフリマ解禁情報の別バージョンって感じですかね!


フルフロンタル自分専用はいつまでもらえるかっていうのは


今日まででした(笑)


18日まででした(笑)


まったく気づいていなかったです( *´艸`)


ログインしていればもらえるので


なくなったら終わりみたいな感覚でいました~


SPクエストのボナクエは終わらせたので


優先はサンダーボルトですが


ここまできました~


今の段階でどこまで進めるかはなんとも言えないですが


三部隊戦の最終もGieeseさんのアドバイスで


楽々クリアできたのですが


FRシナンジュ関係が全くドロップしないので


三部隊戦に路線変更でもいいかなぁ~


って思ったり・・・


パックの販売は今回の分は明日までですね!


超限界突破100[超限界突破時に100%レベル2上昇]


コレもあるので必要な方はお忘れなく!



スポンサーリンク







2016年8月11日 13:59
・シングルポイント緊急クエスト「サンダーボルト」


2016年8月11日 13:59
・「SPクエスト:リィナの血」


2016年8月11日 13:59
・プレミアムセットアイテム 夏休みパック


2016年8月11日 13:59
・お得なセットアイテム公開!![更新]2016.08.04


2016年8月18日 13:59
・スペシャルクエスト:ジェネレーションシステムact.3


2016年8月18日 13:59
・シングルト緊急クエスト「天使たちの昇天」


2016年8月18日 13:59←8月10日
・三部隊戦先行体験イベント記念 特別ログインボーナスキャンペーン


2016年8月18日 13:59
・「三部隊戦イベント β版」


2016年9月1日 13:59
・フレンドポイント緊急クエスト「ビギナーズクエストact.7」


2016年9月1日 13:59
・スペシャルクエスト:ジェネレーションシステムact.4


twitterでsevenさんより優しく間違いをご指摘いただきて

一部修正しています<m(__)m>





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索