G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

これはいい!ビギナーズクエスト act.7のポイント交換MSとFRガシャ


今日の14時から


FRゴッド&FRドモンガシャが開始ですよ~


それまではゴルチケ温存!


っていうか


やっぱり後出しなのね~


このタイミングは次のクエストに有効なガシャにしてほしいですね~


Gガンダムのメイン期待がイベント前半の終了前日に来るとは


嫌がらせの何物でもない・・・


っていうかコレが最後の追い込みと考えるなら正解なのかな?


S編成かM編成か迷わせたのが運営のシナリオ通りなら


FRゴッドガンダム&FRドモンはSMでしょうね(+_+)



個人的には何で緊急前に


ブルー&レッドフレイムを出したのか・・・


SEEDの時でいいんじゃない?


って思うんですがどうなんでしょうね・・・


それはそうと、今朝の画像


ゴルチケが254枚なのはさておき(笑)


なんかスッキリしてますよね~







スポンサーリンク





あのフルコンをビギナー様に届けてくれよ、あれはいい物だ・・・


フレンド緊急クエスト ビギナーズクエスト act.7のポイント交換でもらえる


このフルアーマーユニコーンガンダム(NT-D)


かなりの優れものなので


持ってない方はぜひGETしちゃってくださいね!


ビギナーからTAのプロフェッショナルな方まで愛用できる機体ですので


使ってはもちろんフリマでも活躍してくれると思います(笑)


フリマは保証できませんけどね|д゚)


なにせ手に入りやすいですから~


でも、超凸もできるので


かなり面白い事になりそうです!!!


■緊急クエストの発生期間
2016年7月25日 14:00 ~ 9月1日 13:59


期間は長いので焦らず取りに行きたいですね~


この辺も超凸できるようですが・・・


■超限界突破について
今回のイベントより入手できる超限界突破可能なURユニットは下記となります。
1レベル超限界突破する毎に素材ユニットが、1組必要になります。
また、今回のイベントで入手できるURキャラクター、URMSは全て同一カードで超限界突破が可能です。
ユニットは超限界突破を行うことでパラメータの上昇の他に攻撃速度が上昇します。
UR V2アサルトガンダム/メガ・ビーム・ライフル
素材1 UR V2アサルトガンダム/メガ・ビーム・ライフル Lv1

UR V2アサルトガンダム/メガ・ビーム・シールド
素材1 UR V2アサルトガンダム/メガ・ビーム・シールド Lv1


UR ゴッドガンダム(ハイパーモード)/石破天驚拳
素材1 UR ゴッドガンダム(ハイパーモード)/石破天驚拳 Lv1


UR ウイングガンダムゼロ/ツインバスターライフル
素材1 UR ウイングガンダムゼロ/ツインバスターライフル Lv1

 UR ガンダムDX/GXビット/連携攻撃
素材1 UR ガンダムDX/GXビット連携攻撃 Lv1


お好きな方どうぞ!って感じですね(笑)


ちなみにフルアーマーユニコーンガンダム(NT-D)のポイントは


こんな感じです!



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索