G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Vガンダムの恋愛事情(汗)と1日1回リバイバルガシャ公開!


エリシャ・クランスキー 15才

マルチナ・クランスキー 12才

姉妹ですが・・・


イマイチなんというか・・・


恋愛対象にされちゃっているところが


宇宙世紀っていうか現代っ子はこんな感じなんですかね(/_;)


12才って今でいう小学生ですよ・・・



妹のマルチナさんに手を出そうとしていたけど相手にされなかったウォレン・トレイス13才です!


コレは阻止されたまま物語が終了したので良しとしますか(笑)



そして、オデロ・ヘンリーク15才


今回の当たりのエリシャに一目惚れ!


いい感じになるけど悲惨な結末で・・・


改めてこの歳でVガンダムを観たらどんな気持ちになるのか


観てみたい気もしますけど


流石にTV版を1から観る時間がないよね・・・


っていうか、Vガンダムにはもっとキャラクターいっぱいいたでしょ!


なぜエリシャ(=゚ω゚)ノ



URエリシャ・クランスキー
スキル:……帰って来なくちゃ駄目よ
キャラクターの防御+150
戦艦の命中/回避率+30%
クリティカル発生率+40%
ビーム/ビーム格闘によるダメージ30%減
※減少上限50%
撃破判定の攻撃を受けた時30%の確率で敵の攻撃が外れる

サブスキル:修理+1
「修理」のLv+1
※アビリティ最大Lvは5
※対象は同グループ
※ブリッジクルー配置時に発動


なんというか惜しい


実に惜しいil||li(つд-。)il||li


コレで幸運50%なら最高ってとこですが


それを踏まえなくても防御+150とクリティカル+40%だけでも


このコストでいただきですね!


当たった方おめでとうございます(-^□^-)



スポンサーリンク






1日1回リバイバルガシャ公開!


[更新]2016.06.02

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。


■公開期間

2016年6月2日メンテナンス後 ~ 2016年6月16日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


※上記ガシャから出現するURキャラクター、URユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。


※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※上記URキャラクター は、ガシャ公開期間中はフリーマーケットでご利用できません。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※1日1回ガシャでは各種ガシャ券をご利用いただけません。
※1日1回ガシャは毎朝 5:00 にリセットされます。
※1日1回ガシャでは、ニュータイプ効果/覚醒効果は発生しません。



今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。




2 件のコメント :

  1. おはようございます

    カテジナさんに1000枚近く突っ込んで何も出ません。ウッソくんと同じくこのてのお姉さんは壁が厚い(。>д<)
    Vはアニメでも割りと描写がキツイどころがあったので、今見た方が深いかもしれないですね


    ヘビアーの超凸材残ってますよ~

    返信削除
    返信
    1. 重さん こんにちは^^

      カテジナさん出ませんね~
      でもジュンコさんおめでとうございます!!

      そうですね~
      レンタル金額が下がったときに借りてみます(笑)
      楽しみです(^○^)

      ヘビーアームズ改は1機凸Lv75完成しましたので大丈夫です!
      ありがとうございます(^○^)ゞ

      削除

検索