G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gieeseさんのプル愛は通じたのか!FR確定!! Gweek特別お宝ガシャ 第一弾公開[更新]2016.05.01


ここまで寄るとかわいいかな?(笑)


もう少し幼さが欲しかったかなぁ~どうなんだろ?

ちなみに元の絵はコチラです。


FRエルピー・プル コスト36/9
スキル:あたし、エルピー・プル!
キャラクターの覚醒値+100
HP回復+20
覚醒値MS+300
クリティカル+70%
特ビで要覚醒+40以上MSの命中+70%



すっかりinfoも見なくなったタネ魔鬼さんですが


Gジェネは相変わらずのマイペースでやってます(笑)


昨日はお休みだったしブログをって思ったんですけどねぇ


ところが・・・


家族でたこ焼きを作っているときにやけどをしまして


右手負傷><;


ブログどころかスマホすら使えないという事態にしょんぼり(/_;)


5時間以上痛みが引かず冷たい水で冷やしていました(*_*;


コップに氷と保冷剤と水を入れてひたすらやけどをした指を冷やし


気が付いたら寝てました(笑)


AM2時半くらいだったかなぁ~


せめてこの記事は書かなきゃなぁって思ってたんですが


タイムリーな記事にはならなくて残念><;


Gieeseさんの結果は最後に・・・




スポンサーリンク





FR確定!! Gweek特別お宝ガシャ 第一弾公開



[更新]2016.05.01


「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。
Gweek特別!! 1日3回までの特別お宝ガシャ!!
5,000GPでFR1枚以上確定!!


プレミアムポイント 7000ポイント獲得!!
FRユニット、キャラクター多数封入!!


※お宝ガシャは毎日 00:00 にリセットされます。
※お宝ガシャは1日3回までの回数限定です。
※封入FRカードはガシャページ[PickUP]ボタンよりご確認いただけます。
※お宝ガシャ1回で獲得できるプレミアムポイントは7000Pです。




■公開期間
2016年5月1日00:00 ~ 2016年5月2日23:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※封入カードはガシャページ[PickUP!]ボタンよりご確認いただけます。
※お宝ガシャでは各種ガシャ券をご利用いただけません。
※お宝ガシャでは、ニュータイプ効果/覚醒効果は発生しません。



今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。










とinfoを挟んでのGieeseさんの結果です!

メインは
























プルが2人!

プルが2人でもプルツーではありません(●>ω<)ノ゙


ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ 




サブでも


プルGETヽ(´▽`)/

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


ここまでも経緯を知っているだけに

この人のプル愛は本物だって改めて思いました(*^▽^*)/


改めてGieeseさんおめでとうございます(^○^)/




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索