G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ここまでの状況と今後の配信予定について [予告]2016.05.19


え~っとGジェネFRのデータ使用料は・・・


267MB|д゚)


少なすぎですね(笑)


コレが今の忙しさの裏返しでなかなかプレーできていません(*_*;


でもWi-Fiがつながる環境の時はWi-Fiをつないでいるので


データを使用していないだけって話ですが・・・


今回新機種にしてからWi-Fiの電波を拾ってくれるので


Wi-Fiがつながるときはデータ通信を切って


より節約をしていますよ(笑)


嫁と合わせて5GBなので気を付けないとすぐ撃沈しそうで怖いです(笑)


つい5日前には40,000PPを超えていま45,000PPを超えていますが


すっかり意気消沈でっていうか


なかなかGジェネが出来なくて


そこから進まないですね・・・


SFRはokisukeさんの編成攻略がありながら自力でなんとかって思ってやってみましたけど


撃沈・・・


センスないです(/ω\)


今日中になんとかLv999をクリアするぞー(^○^)/


そういえば今後の実装で「編成リスト」っていうのができますが


コレがあるとSFRの編成組み換えが楽になって挑戦しやすくなりますね!


っていうかキャラを重複して持たなくてもよくなるってことですよね?


そもそも今は3編成ありますけど過去は1編成で


3編成ができるよって時に望んでいたのが


まさにコレだったのではないかと思い出されますね!


同時出撃をしないならリーダー編成と稼働編成だけで


事足りるわけですからね(笑)


カピバラ師匠がガッカリしていたのを思い出します( *´艸`)



昨日、少し紹介した事前登録ことですが


なんか面白そうでワクワクしてきましたよ~


↓ココから事前予約ができます↓
式神物語~中二病JK、世界を救う~


式神物語をクリックすると下記画面に変わるので


メールアドレスを入力するだけです!


登録すると「事前登録シリアルコードは正式サービス開始後に」メールで送られてくるよっていう内容のメールがくるだけです( *´艸`)


楽ちん安心仕様です(^○^)/


★4小百合と10万人突破報酬は確定ですね!


追加報酬で事前登録17万人突破も確定なのかな?


さらに追加で20万人突破分の報酬まで公開していました!


けど、もはや何に使うか見当もつかないですね(笑)


タイトルでしょっと遠慮しがちでしたが面白そうなので楽しみです(^○^)/


【事前登録式神物語







スポンサーリンク






今後の配信予定について




[予告]2016.05.19
いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

Gweekのイベントにご参加いただきありがとうございました。
あっという間に梅雨入りの季節が近づいてまいりました。

それでは今後の更新予定につきまして、
公開可能な範囲でお伝えいたします。



〇明日公開

・機動戦士Zガンダム SFR級シングル緊急クエスト「ゼダンの門」
公開日時:2016年5月20日14:00~2016年5月27日13:59

・フロンティアMSリミックスガシャVol.10
公開日時:2016年5月20日14:00~2016年5月27日13:59
FRZガンダム(覚醒)が登場!

・フロンティアキャラクターリミックスガシャVol.14
公開日時:2016年5月20日14:00~2016年5月27日13:59
FRカミーユ・ビダンがボイスつきで登場!


〇6月のSPクエストのテーマ

・機動戦士Vガンダム
・機動戦士ガンダム


〇5、6月の緊急クエストのテーマ

・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SFR級、月末月初1日1回)
・機動戦士ガンダムF91

※予定は変更される場合があります。


〇公開予定のガシャテーマ

・機動戦士Zガンダム
・∀ガンダム
・機動戦士Vガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士ガンダム


また現在行っているイベントとは、異なるイベントも企画進行中です!



〇新仕様/機能について

近日実装する予定の新仕様/機能は下記の通りです。

・新機能「編成リスト」
Group-A、B、Cの3部隊で編成した内容を「保存」することで
保存した編成内容を各Groupの編成から「呼出」が可能となる機能になります。
※編成のUIについてボタンの追加・配置変更が行われます。

なお、開発中の要素のため内容が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。


今後とも、GジェネFRをよろしくお願いいたします。



2 件のコメント :

  1. 保存は嬉しいかも。
    キャラ MS 500程いるんで検索無しで探すのカッタルイ。(TT

    返信削除
  2. Gieeseさん こんにちは^^

    保存いいですよね!うまくいくといいのですがすでにデッキに組み込まれているMSやキャラは強制的に解散されると思うと複雑な感じもしますが、そこはうまくやってほしいですね(^○^)/

    返信削除

検索