G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

URアッガイ&URアカハナ超凸画像&動画とキン肉マン


URアカハナ超凸Lv75です!

今回はokisukeさんとGieeseさんからのご協力をいただきました!


そして、なんとコレ!



アッガイさんです(笑)

実際どうなのよ~って?


動画もあります( *´艸`)









スポンサーリンク





それでタイトルのキン肉マンって何よって話ですが


Twitterで話をしていると世代的にキン肉マンの話がたまに出てくるのですが


いつもなつかしい~って思ったりします(笑)


でも、マンガ本を一から読んでなつかしさに浸るほどでもなく


なんとなく思い出したい感じってわかります?





例えばこの超人覚えてます?


そうアレです!


懐かしいでしょ?(笑)




このゲームってそんな感じに思い出させてくれるゲームだったりします(笑)


ゲームの名前は

キン肉マンマッスルショット

キャラクターを引っ張って放す!


あれ?って思ったあなたは鋭いです(笑)


[AD]android版


[AD]iOS版

内容的には


モ〇スタース〇ライクと似ているのですがって


言っちゃいけない?(笑)


それのキン肉マンバージョンって感じかなぁ~


でもね!


このゲームの売りはそこではなくて


(個人的にはですよ)


キン肉マンの懐かしいキャラが出てくるのです!


同世代なら絶対に懐かしくて涙が出てくる・・・


そんなことはないか( *´艸`)


でも懐かしくて笑えるかも(*'▽')


緊急の息抜きや明日のメンテまでGジェネFRヒマだなぁって思ったらぜひどうぞ!




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索