G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メンテナンスのお知らせ [重要]2016.04.13 と 昨日のキン肉マンフレンド募集!



今日のメンテも4時間ですけど

全開は2時間半で終わっているので油断できないですね!


何を油断なのかは意味不明ですが(笑)


マメにログインを試みるしかないというのはユーザーに不親切ですね(=_=)




早くメンテが終わってもowabiにはならないのかなぁなんて思ったり・・・


遅いのはもちろんowabi対象ですけど(´゚д゚`)



エースクロニクルの予定も今日のメンテあけでしたがおかげさまでスルーの方向で良かったです!


関連その時の運営の内容です


メモ程度に 本実装に向けての今後の展開 [予告]2016.02.29







スポンサーリンク




メンテナンスのお知らせ


[重要]2016.04.13

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


■日時
4月14日14:00~18:00(4時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。


■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容   
・次回イベント開催準備


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。





昨日のキン肉マンですが



★5のネプチューンマンが出ました!




みんな出るのかはわかりませんが強いです(^○^)/




[AD]android版 基本無料


[AD]iOS版 基本無料



せっせとレベルを上げました(^◇^)


フレンドようにセットもしていますので

よろしければフレンド申請をおねがいします(^○^)/


IDは『 852 245 053 』 ですよ(^○^)ゞ




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索