G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

3周年FRガシャは絶好調である!とここまでの推移と小ネタとキン肉マン


昨日の夜にまたまたGETしました!

3周年だけあって出やすかったってことにしておきましょう(笑)



今回はちょっと画像を斜めに(笑)



トータルでなんと


FRユニコーンガンダム 4

FRバナージ・リンクス 4


ハイ!





久々の大当たりでした~


今回の10枚チャレンジは変則的でしたが


よく当たりましたよ(^○^)/





スポンサーリンク




SFR緊急も久々にがんばってみました!


Lv1は11パン


Lv500は14パン


ラストのLv999は17パンです(^○^)/


無事3000PP GET ↖(●´ω`●)↗


ところでパンってなんでパンって言うんでしょうね('◇')?


緊急編成の時のポイント特効って

ソートできるの知ってました?


コレで簡単にポイント特効を探すことができます!


ちなみに画像の取り方が悪かったですが


MSの場合は倍率特効順にもできます(^○^)/


もっと早く知っておくべきでした(*'▽')ノ



[AD]android版 基本無料



[AD]iOS版 基本無料

キン肉マンのガシャはこんな感じですよ(^○^)/


今回はビギナーズガシャでLvが上がると引けるガシャです!

初めからLvMAXで登場しますよ(*^^)v



知っている超人はいましたか?(笑)





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索